検索窓
今日:11 hit、昨日:0 hit、合計:190,851 hit

10ページ ページ10

Aを送りました



ガチャ


涼「ただいまー」

隼「おっかえり〜!」

涼「ただいま…
ん!?隼!?なんで!?」

龍「涼太、おかえり。お風呂にする?ご飯にする?それとも、俺にするか?」

涼「ねえ待って!なにそれ龍友くんそれ俺のエプロン!!!!」

玲「うるせぇ」

涼「え!なんで玲於まで!!」

裕「俺らもおるで〜」

メ「お邪魔してます笑」

涼「は、なんで」

隼「いや〜、今日と明日はお泊まり保育なんでしょ?Aちゃんいなくて寂しいんじゃないかなー?っていうリーダー白濱亜嵐の提案でございます!!!!」

亜「いぇい!」

涼「や。いぇいちゃうわ。まあ嬉しいけど」

龍「涼太、俺の質問に答えてk((涼「ご飯さっき食べたし風呂は入らないし龍友くんとかおかしいからあ!!」…涼太っ…冷たくなったわね…Aちゃんが来てから…」

涼「え、ちょ、大丈夫なのこの人!!」

玲「ここは、王子がキスしてあげないと」

涼「はあ!?」

龍「涼太…」

涼「ええ…」

隼「やばいな龍友くんゲ イのドラマの主人公行けるんじゃない?笑」

亜「ははっ笑あれだ笑彼氏 片寄涼太 彼女 数原龍友笑笑」

玲「え、こんどひろさんに話してみようよ」←(・ω・ )

メ「俺の彼女は玲於でいいよ」←(・ω・ )

玲「は、キモ、」

龍「ほれほれ涼太(((^-^)))」

涼「…わああああああ!!!」


(つ・ω・(-ω-*)ダキッ♪


玲「あ、キスじゃないんだ」

龍「涼太好きやでっ!」

涼「ありがと」




裕「やばい急展開!!!」



涼「でもね龍友くん
…ちゃんと女の子を好きになろう」



亜「ふられた!!笑」

11ページ→←9ページ



目次へ作品を作る
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (82 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1080人がお気に入り
設定タグ:片寄涼太 , GENERATIONS
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:みかん | 作成日時:2017年8月19日 1時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。