検索窓
今日:4 hit、昨日:13 hit、合計:190,857 hit

12ページ ページ12

ジュージュー


隼「あれ、ソースが上?マヨネーズが上?」

玲「マヨネーズだばーか」


龍「涼太まだかなー?」



裕「亜嵐くんの天使いつくるん?」

亜「今涼太が迎えに行ってるじゃん笑笑」



メ「あ!隼焦げた!!」

隼「もうなにやってんすかー」



龍「りょーたー…」



ガチャ

ドドドド




「亜嵐くん!!!!」

亜「Aちゃんおかえりー♡」

「あれ、なんでみんないるの?」

隼「きょおおおおおはああああ?」

隼「涼太くんのおおおおおおお?」

裕「誕生日やあああああああああ!!!」

「え!お兄の誕生日なん!?」

隼「え?まさかの知らなかった系!?」

「おめでとさーーーーん!!!」

隼裕太A「わあああああああ!!!」

玲「うぜぇ食べるぞ」

「亜嵐くんあー」

亜「あー」パク

「おいし?」

亜「うん、おいしい!
ほら、Aちゃんも、あーん」

「あーん」パク

亜「おいし?」

「おいしい!」



龍「涼太〜♡おかえr((涼「ほらA着替えるよ
明日も保育園だから制服は汚しちゃダメ」俺が涼太を着替えさs((涼「しばくよ?」……」




「お着替えしたら」

涼「亜嵐くんのお膝へどうぞ」

「やった!!!」




玲「最近涼太くんが龍友くんに対するあつかいすごいよね」

隼「今までしばくよとか聞いたことないしね」




メ「玲於」

玲「はい?」

メ「好き♡」

玲「キモ」

メ「( ´・ω・`)」

13ページ→←11ページ



目次へ作品を作る
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (82 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1080人がお気に入り
設定タグ:片寄涼太 , GENERATIONS
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:みかん | 作成日時:2017年8月19日 1時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。