検索窓
今日:6 hit、昨日:18 hit、合計:109,038 hit

27 ページ27

信「うおっうおおおおお!!!」


叫ぶ心の声に現実に引き戻される
信もやっと理解したようだ


信「くそ…だんだん分かってきたぞ…


お前が王で!!」


信は政を指さした
お前というのはどうかと…


朱凶「お前が刺客!!」


次は大男を指さした
もう待ってくれてるじゃん


信「王に似ていた漂は最初から替え玉にするために王宮に連れて行かれたんだ!!
そして王に間違われて殺された!!」


地面に手をつきながら地面を拳で殴る信


信「お前は弟の反乱を知っていたな!だから漂を身代わりにしてこんな所に逃げ隠れていた!
漂が襲われると知っていながら身代わりにしたんだ!!」


漂「その通りだ」


信の心からの叫びにすっぱりと答える政


信「てんめぇぇぇ」


朱凶「クククなんだ小僧は王の配下ではないのか
王を殺すなら譲ってやるぞ首は俺が頂くがな」


腕を組みながら
ニヤニヤして残酷なことを喋る大男


信「あぁ殺すぶっ殺してやる」


そんな言葉を聞きながら立ち上がる信


朱凶「だけどその前にお前だ


漂を殺したお前の腸引きずり出してやる!!」


そう言いながら信は後ろの剣を抜いた



もう誰にも負けないそんな顔だった

貴方の幸せ→←26



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (113 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
345人がお気に入り
設定タグ:キングダム
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

- 最高に、いい作品です。続き楽しみです。がんばってください応援してます。 (2021年7月16日 17時) (レス) id: 87da8b2a85 (このIDを非表示/違反報告)
悠吏(プロフ) - 設定とか内容めっちゃ面白いです。オチが決まっていないのならぜひ信に……('ω') (2020年5月19日 9時) (レス) id: 0ccaf131b5 (このIDを非表示/違反報告)
豪秋(プロフ) - な、涙が、、、。感動の極みであります!お話の構成も超良い!漂とのお別れのシーンで涙が止まらない!ってなりました!私は漂が好きなので、愛してるってところでキュンキュンしました!これからも更新頑張ってください!応援してます! (2020年4月10日 23時) (レス) id: abe3eae12b (このIDを非表示/違反報告)
ひか(゚ω゚)(プロフ) - ((何も更新されてないじゃん。お気に入り、しおり外そ…)) (2020年1月3日 8時) (レス) id: 7ddc78a18e (このIDを非表示/違反報告)
ムカデ人間 - 無事に嬴政も出て来ましたね!!夢主はとっても思い過去を持っていそう…もう過去は決まってます。山の民が出てきたところで書くつもりです!!応援宜しくお願いします!! (2019年6月18日 21時) (レス) id: 82988f9666 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ムカデ人間 | 作成日時:2019年4月22日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。