検索窓
今日:4 hit、昨日:13 hit、合計:645,904 hit

〜12〜 ページ12

理「Aちゃん!いつの間に廉くんと仲良くなってたの!?」



教室に戻ると、走って駆け寄ってくる理子ちゃん。



『いや、海ちゃんが早退した日があったでしょ!?

その時家まで連れて帰ってあげて…それで家で顔合わせたくらいだよ。』




理「なんだそういうことだったんだー!

てっきり廉くんの女にでもなったのかと思っちゃったよ。」




『そんな訳ないじゃんっ!』




理「で、何の話だったの…?」




『海ちゃんが休みの日はこれから出来ればノートとっといてって。』




理「そういうことか。

まぁ、廉くんには気を付けなよ?」




『どうして…?』




理「紫耀くんと同じ位、女遊びが激しいからだよ。


紫耀くんみたいに冷たい訳じゃなくて、優しいんだけど、その優しさが残酷で。


優しくされてた分、飽きて捨てられた時の悲しさといったら、想像するだけで悲しくなっちゃうもん。


廉くんも劣らない位、容姿が良いからそれでもって思ってる子が多いのが現実だからね。」




『そうなんだ…。』








理「実はね、この間海人くんとは仲良くしない方がいいって言ったじゃん…?


それは海人くんがあの2人の弟だからだよ。




海人くんはあの2人と違って決して女遊びはしないし、大人しいし、真面目だと思う。

それ所か、女の子と話した所見たことないって位、必要以上女の子とは関わらないし

決して仲良くなることはないって有名だったの。




だからAちゃんと仲良く話してるの見てビックリしてさ。


今まで海人くんを密かに狙ってた子とか、海人くんを利用して2人に近づこうとか考えてるんじゃないかとか。


海人くんと仲良しなんて何かあの3兄弟と特別な関係なんじゃないかって色々思われて


Aが嫌な目に合うんじゃないかって心配で…。」





『海ちゃんとは本当に友達だし、廉くんはまだしも

紫耀くんには目の敵にされてるし、あの2人とどうにかなりたいなんて

思ってないから大丈夫だよ。』




理「ならいいんだけど…

もし何かされたりしたら私にちゃんと言うんだよ…?」




『うん、ありがとう。』






まだ出逢って数日だけど、理子ちゃんと友達になれて良かったって思った。

〜13〜→←〜11〜



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (313 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1529人がお気に入り
設定タグ:平野紫耀 , 永瀬廉 , 高橋海人
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ゆめ(プロフ) - キルヒアイス。さん» コメントありがとうございます!楽しみにしてると言っていただけて嬉しいです!これからも頑張って書きますので楽しみにしてて下さいね! (2017年6月4日 13時) (レス) id: 9d337fe0f7 (このIDを非表示/違反報告)
キルヒアイス。(プロフ) - いつも読ませていただいています!めちゃくちゃ面白くてドキドキして毎回楽しみにしてます(o・v・)♪ (2017年6月1日 22時) (レス) id: afbf9bfef5 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ゆめ | 作成日時:2017年5月11日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。