検索窓
今日:3 hit、昨日:38 hit、合計:976,516 hit

犬41匹 ページ42

.


部屋を急いで出た



『バレたかなぁ…顔に出てたかも……』



熱くなった頬を冷ますように夜風に当たりに外に出る





浮かんでた月はいつもより大きくて、

いつもより私たちを明るく照らしてて、

昔見た月を思い出した



『…昔に戻りたい』




柄になくそんなことを思うのです


.




棘くんが好きだ

大好きだ

小さい頃からずっと大好きだ



小さい子は簡単に結婚しようなんて言う

そんなのが私だった



棘くんに直接言ったんじゃない、お母さんに言ったの





『大きくなったら棘くんとけっこんしたい!』


「…ダメよ、そんなこと棘様に言っちゃ」



『なん「蓋をしてね。友達として、従者としての

好きで止めておいてね。無かったことにしようね」



「…お母さんとの約束だよ?」



『…うん』





そんな約束という名の呪いを残して

お母さんは旅立った



当時の私には好きの種類なんかわかるはずなかった



でも、中学生の頃に自分の好きの種類に気づいた



できることならあの頃に戻って

気づかないままが良かったなんて最近よく思う




自分の気持ちを自分で否定するのは辛い

蓋をするのは難しい

最近はできやしない



『なんで、なんでっ…っ、

好きになっちゃったのかなぁ…?』




高専でいつもより一緒にいる時間が長くなったせい?


段々自分の気持ちが抑えれなくなってくのがわかった




声が少し低くなったとか、


手が大きくなったとか、


筋肉がついたとか、


伸びた髪が似合ってたとか、




『うっ…うぐっ…』




目を閉じたらいつも棘くんの好きな所ばかり思いつく






今日だって、好きだった






.








明後日なんか来ないで?




ずっとこのままがいいよ神様






.





明後日になったら私は棘くんから



本当に離れなきゃならない






.








自分の気持ちに正直にはなれない








.









『つらい、なぁ…』









.

犬42匹→←犬40匹



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (703 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1986人がお気に入り
設定タグ:狗巻棘 , 呪術廻戦
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

いぬ(プロフ) - SAKIさん» そうなんですね笑 読んでいただき嬉しいです!応援ありがとうございます応援ありがとうございます (2020年12月22日 16時) (レス) id: 7880cf92a5 (このIDを非表示/違反報告)
いぬ(プロフ) - 咲夜さん» 棘くん頑張りました…ッッ!! (2020年12月22日 16時) (レス) id: 7880cf92a5 (このIDを非表示/違反報告)
SAKI - 私!棘君(小説を読んでた時)が、「ありがとう」って言う所で大声出して寝ていたいぬを起こしちゃいましたw←ただの雑談 何度も読み返しました!面白いです!!これからも頑張ってください!!! (2020年12月20日 15時) (レス) id: 421a7826a2 (このIDを非表示/違反報告)
咲夜(プロフ) - 棘くん頑張って!!! (2020年12月16日 21時) (レス) id: 6a5774188a (このIDを非表示/違反報告)
いぬ(プロフ) - リアさん» もっと可愛らしいところも出したいです… (2020年11月30日 3時) (レス) id: 7880cf92a5 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:いぬ | 作成日時:2020年11月21日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。