検索窓
今日:22 hit、昨日:64 hit、合計:219,665 hit

107 ページ7

炭「この鬼の頸は柔らかすぎて斬れない!!相当な速度かもしくは、複数の方向から斬らなくちゃ駄目だ!!」

伊(炭治郎の方にも帯が向かって攻撃がほんの…ほんの僅か緩んだような…気がする!!そう思うことにする!!)ムギィ

伊「複数の方向なら二刀流の俺様に任せておけコラァ!!三人なら勝てるぜェェェイ!!」

炭「わかった!!善逸、伊之助を守ろう!!」

善「よし!!」

獣の呼吸 捌ノ型 爆裂猛進!!

水の呼吸 参ノ型 流流舞い!!

雷の呼吸 壱の型 霹靂一閃・八連!!

伊「ウォオオオ!!ぬぅうああ!!」

堕(コイツ!!防御を一切せず直進のみに集中してる!!)

伊「今度は決めるぜ!!陸ノ牙!!」

堕(斬れないわよ。斬れるわけない。こんなガタガタの刃で…)バキャ

乱杭咬み!!

堕「…!!」

炭「やった伊之助!!」

伊「頸 頸 頸!!くっつけらんねぇように、持って遠くへ走るぞ!!」

伊「ぬおぉおおおおおお!!」ドトドドド

伊「とりあえず俺は頸持って逃げ回るからな!!お前らはAとオッサンを加勢しろ!!」

炭「わかった!!気をつけろ、伊之助!!」

伊「おうよ!!」

堕「糞猪!!放しなさいよ!!」ギュル

伊「!!」ザザザン

伊「グワハハハ!!攻撃にキレがねぇぜ!!」

堕「何ですって!!」

伊「死なねぇとはいえ急所の頸を切られてちゃあ、弱体化するようだな!!グワハハハ!!ハ…」ドス

炭「伊之助ーーーーッ!!!」

炭(伊之助!!伊之助!!まずい毒が…!!傷は!!心臓を刺された!?暗くて見えない…!!くそっ!!くそっ!!なんでアイツがこっちに…姉さんは…宇髄さんは……)

善「炭治郎危ない!!」

炭「!!」

炭(しまった!!善逸俺に構うな!!ああ!!ああ!!みんなごめん…)





炭治郎は愕然とした。
愛する姉であるA。
尊敬する柱である宇髄が倒れている。
あの二人は自分よりも強い。
どうして倒れている?
毒のせいか?
理解が追いつかなかった。

鎌で刺された親友の伊之助。
自分を庇った同じく親友の善逸。
自分は何かできただろうか。
鬼を斬るために何か少しでも役に立てただろうか。

ごめん…みんな…



 『一緒に頑張りましょう、炭治郎。
  頑張って戦いましょう。
  私たちなら、きっと勝てる。』



炭(姉さんっ!そうだ!まだ戦いは終わってない!)

108→←106



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (117 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
300人がお気に入り
設定タグ:鬼滅の刃 , , 愛され   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

かの(プロフ) - こんなぐだぐだな作者ではありますが、今年もよろしくしてやってくださると嬉しいです!!少しでもこの作品で楽しんで頂ければ、幸いです。皆さまにとって幸せな一年になるよう、願っております (2021年1月1日 0時) (レス) id: 81489084e7 (このIDを非表示/違反報告)
かの(プロフ) - ここ数ヶ月更新が遅くなってしまって申し訳ありません。これからも更新が遅くなるかもしれません。一週間に一回は更新を今年の抱負にしようかと… (2021年1月1日 0時) (レス) id: 81489084e7 (このIDを非表示/違反報告)
かの(プロフ) - あけましておめでとうございます!!この作品を見てくださっている皆さん、本当にありがとうございます!!とても励みになっています!!自粛期間中に書きたい欲が爆発して書き始めたこの作品を読んでくださる方が沢山いると思うととても嬉しいです!! (2021年1月1日 0時) (レス) id: 81489084e7 (このIDを非表示/違反報告)
不死川実弥LOVE - 頑張ってください。これから楽しみにしてます。 (2020年10月27日 17時) (レス) id: 101530242c (このIDを非表示/違反報告)
猫が大好きです - 続きはいつできるんですか? (2020年9月10日 11時) (レス) id: f0ad13efd7 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:かの | 作成日時:2020年8月20日 12時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。