検索窓
今日:23 hit、昨日:64 hit、合計:219,666 hit

149 ページ49

小「ちっ、違う!!」

胡「そうですか?とても気になっているように見えましたが…」

小「〜〜っ!!甘露寺のところへ行ってくる!!」

胡「あらあら。」





き「しのぶ様!!また炎柱様と音柱様が…」

胡「またですか…分かりました。」

胡(本当に、Aさんは愛されていますね。あの子と関わった人間は次第に惹かれていく。)

胡(甘露寺さんはともかく、何に関しても無関心だったあの時透君があんなにも必死になっているところなんて初めて見ましたよ。)

胡(これからもっとAさんの取り合いが激しくなるでしょうねぇ…)

胡(まあ、私はAさんが幸せなら誰と結ばれても構いませんが。但し、Aさんが悲しむようなことをしたら容赦はしませんが。)

胡「さて、あれほど言ったのにまた病室で騒いでいる人たちのところに行きましょうか。」









煉「Aは絶対に渡さんぞ!!」

宇「それはこっちの台詞だ!!」

胡「お二人とも。」

煉/宇「「!!」」

胡「病室、いや、蝶屋敷ではお静かにと何度も言っていますよね?」

煉/宇「「……」」

胡「あら?どうして目を逸らすのでしょうか?どうして何も言わないのでしょうか?私、何か間違っていることでも言っていますか?」

煉「…すまない胡蝶!!つい大きな声を出してしまった!!」

宇「悪かったな。熱くなって声が派手にでかくなっちまった。」

胡「何回目だと思いますか?」

煉「何がだろうか!!」

胡「私がこうやって注意するのは何回目だと思いますか?」

胡「Aさんが刀鍛冶の里から帰ってきて三日経ちました。そして三日間ともお二人は蝶屋敷で大きな声で喧嘩をしていらっしゃいますよね。」

胡「…Aさんが重傷を負って帰って来た時は、私がお二人に連絡をしたので、Aさんが帰ってきた日に蝶屋敷に来るのはいいです。」

胡「その後も、目覚めるか心配で蝶屋敷に様子を見に来るのはしょうがないと思っていました。」

胡「ですが、このように毎日毎日煩くされては困ります。蝶屋敷は怪我人が大勢います。静かに、安静に怪我の療養をする場所です。」

胡「ということで、お二人とも暫くは蝶屋敷に来ないでください。」

煉「し、しかし…」

胡「Aさんが目覚めたらまた連絡します。その日は来てもいいです。分かりましたか?」

宇「すまねえ胡蝶。今後は静かにするから…」

胡「駄目です。その台詞は聞き飽きました。お帰りください。」

煉/宇「「はい…」」

150→←148



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (117 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
300人がお気に入り
設定タグ:鬼滅の刃 , , 愛され   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

かの(プロフ) - こんなぐだぐだな作者ではありますが、今年もよろしくしてやってくださると嬉しいです!!少しでもこの作品で楽しんで頂ければ、幸いです。皆さまにとって幸せな一年になるよう、願っております (2021年1月1日 0時) (レス) id: 81489084e7 (このIDを非表示/違反報告)
かの(プロフ) - ここ数ヶ月更新が遅くなってしまって申し訳ありません。これからも更新が遅くなるかもしれません。一週間に一回は更新を今年の抱負にしようかと… (2021年1月1日 0時) (レス) id: 81489084e7 (このIDを非表示/違反報告)
かの(プロフ) - あけましておめでとうございます!!この作品を見てくださっている皆さん、本当にありがとうございます!!とても励みになっています!!自粛期間中に書きたい欲が爆発して書き始めたこの作品を読んでくださる方が沢山いると思うととても嬉しいです!! (2021年1月1日 0時) (レス) id: 81489084e7 (このIDを非表示/違反報告)
不死川実弥LOVE - 頑張ってください。これから楽しみにしてます。 (2020年10月27日 17時) (レス) id: 101530242c (このIDを非表示/違反報告)
猫が大好きです - 続きはいつできるんですか? (2020年9月10日 11時) (レス) id: f0ad13efd7 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:かの | 作成日時:2020年8月20日 12時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。