検索窓
今日:21 hit、昨日:64 hit、合計:219,664 hit

138 ページ38

炭「絶対覗きに来るなって言われてるんだけどさ、見に行ってもいいかな?」

玄「知るかよ!!出てけお前!!友達みたいな顔して喋ってんじゃねーよ!!」

炭「えっ!俺たち友達じゃないの?」

玄「違うに決まってんだろうが!!」

『えっ!?私たちと玄弥君って、友達じゃなかったの…?』

炭「あ、お帰り姉さん!!」

『ただいま、炭治郎。ねぇ、玄弥君。私玄弥君とお友達になりたいな。』

玄「……」

炭「玄弥!!」キラキラ

玄「てめぇはありえねぇだろ!!俺の腕折ろうとしたんだからな!!忘れたとは言わせねえ!!」

炭「あれは女の子を殴った玄弥が全面的に悪いし仕方ないよ。」

玄「下の名前で呼ぶんじゃねぇ!!!」

『じゃあ、不死川君って呼んだ方が良い?でもそれだと不死川さんと被るのよねえ…あっ!不死川さんのこと実弥さんって呼ぼうかしら!!』

玄「…いや、俺のこと、玄弥でいい…」

『本当!?じゃあ玄弥君ね!!これからも、よろしくね!!』

炭「玄弥!このお煎餅おいしいよ!食べる?」

玄「クソが!!いらねーっての!!お前はまだ許さねえ!!消えろ!!」

『あれ?抜けてなかった…?温泉で、前歯…』

『「「……」」』

玄「見間違いだ…」

炭「いや、見間違いじゃないよ。俺歯とってあるから。」

玄「何でとってんだよ!!気持ち悪ィ奴だなテメェは!!」

炭「いやだって、落とし物だし返そうと。」

玄「正気じゃねぇだろ捨てろや!!」

玄「出てけ!!」ドカッ

『わっ!!玄弥君!人を蹴ってはだめよ!!』

玄「…」つーん

『もう…これからは蹴らないでね。じゃあ、また会いましょう。』なでなで

スーッ パタン

『大丈夫?炭治郎。』

炭「うん。」









玄「……」カアアアアア

玄(また頭撫でられた…しかも、近いっ!!)









ぶぎゅ

炭「んがっ」

『んう?あれ?時透君…どうしたの…?』

無「鉄穴森っていう刀鍛治知らない?」

炭「わあ!時透君!今鼻つまんだ?」ガバッ

無「つまんだ。反応が鈍すぎると思う。」

炭「いやいや!敵意があれば気づきますよそんな!」

無「まあ敵意を持って鼻はつままないけど。」

『鉄穴森さんは知ってるよ。多分鋼鐵塚さんと一緒にいると思うけど…どうして?』

無「鉄穴森は僕の新しい刀鍛治。鋼鐵塚はどこにいるの?」

炭「一緒に探そうか?」

無「。…なんでそんなに人を構うの?君たちには君たちのやるべきことがあるんじゃないの?」

139→←137



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (117 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
300人がお気に入り
設定タグ:鬼滅の刃 , , 愛され   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

かの(プロフ) - こんなぐだぐだな作者ではありますが、今年もよろしくしてやってくださると嬉しいです!!少しでもこの作品で楽しんで頂ければ、幸いです。皆さまにとって幸せな一年になるよう、願っております (2021年1月1日 0時) (レス) id: 81489084e7 (このIDを非表示/違反報告)
かの(プロフ) - ここ数ヶ月更新が遅くなってしまって申し訳ありません。これからも更新が遅くなるかもしれません。一週間に一回は更新を今年の抱負にしようかと… (2021年1月1日 0時) (レス) id: 81489084e7 (このIDを非表示/違反報告)
かの(プロフ) - あけましておめでとうございます!!この作品を見てくださっている皆さん、本当にありがとうございます!!とても励みになっています!!自粛期間中に書きたい欲が爆発して書き始めたこの作品を読んでくださる方が沢山いると思うととても嬉しいです!! (2021年1月1日 0時) (レス) id: 81489084e7 (このIDを非表示/違反報告)
不死川実弥LOVE - 頑張ってください。これから楽しみにしてます。 (2020年10月27日 17時) (レス) id: 101530242c (このIDを非表示/違反報告)
猫が大好きです - 続きはいつできるんですか? (2020年9月10日 11時) (レス) id: f0ad13efd7 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:かの | 作成日時:2020年8月20日 12時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。