検索窓
今日:28 hit、昨日:64 hit、合計:219,671 hit

126 ページ26

き「里の方に行ってみてはどうですか?直接会ってお話した方が良いかと。」

炭「里って?」

き「刀鍛冶の皆さんの里です。」

『行っていいの?』









隠1「はじめまして。お館様より許可が出ましたので、私がご案内します。」

炭「はじめまして!竈門炭治郎です!よろしくお願いします!!」

『竈門Aといいます。よろしくお願いします。』

隠2「案内役の事情で名乗ることはできませんが、よろしくお願いします。ではこれを。」

炭「これは…?」

隠1「目隠しと耳栓です。里は隠されています。それと、あなた方は私共が背負って行きますので。」

炭『「えっ」』

隠2「さらに鼻が利くというあなたには鼻栓を。」ぶぎゅ

炭「わーーー」

『それじゃあ、行ってくるね。きよちゃん、なほちゃん、すみちゃん。』

な「はい!お元気で!!」

す「楽しんできてください!!」

き「では、さよなら!!」

『うん。じゃあね。』







炭「ありがとうございました!お疲れ様です!よろしくお願いします!」

『ここまでありがとうございました。お疲れ様です。ここからよろしくお願いします。無理しないでくださいね。』

Aと炭治郎は引き渡しの際、必ずこう言っていたので、隠たちはホッコリしていた







隠1「外しますよ。」

炭『「!!」』

炭「わーーーーー!!!」

『すごい建物ですね!!』

炭「しかもこの匂い!近くに温泉があるようだ!!」

隠2「ありますよ。」

隠1「あちらを左へ曲がった先が長の家です。一番に挨拶を。」

炭『「はい!」』

隠2「私たちはこれで失礼します。」

炭『「ありがとうございました!!」』ペコーッ





鉄「どうもコンニチハ。ワシこの里の長の鉄治河原鉄珍。よろぴく。里で一番小さくて一番えらいのワシ。まあ畳におでこつくくらいに頭下げたってや。」

炭「竈門炭治郎です!よろしくお願いします!」ペコーッ ゴン

『竈門Aです。よろしくお願いします!」ペコーッ ゴン

鉄「まあええ子達やな。おいで。かりんとうをあげよう。」

炭『「ありがとうございます!」』ボリッ

鉄「いやあそれにしても、Aちゃんは可愛いなあ。噂で聞いとったとおりや。」

『噂、ですか?』

鉄「そ。あの堅物が初めて人を好きになったって、里中大騒ぎだったんや。Aちゃん里の中ですごい有名人なんやで。」

『へ?そんなに有名なんですか!?』

鉄「みんなに声掛けられると思うわ。」

『それはちょっと恥ずかしいですね…』

127→←125



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (117 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
300人がお気に入り
設定タグ:鬼滅の刃 , , 愛され   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

かの(プロフ) - こんなぐだぐだな作者ではありますが、今年もよろしくしてやってくださると嬉しいです!!少しでもこの作品で楽しんで頂ければ、幸いです。皆さまにとって幸せな一年になるよう、願っております (2021年1月1日 0時) (レス) id: 81489084e7 (このIDを非表示/違反報告)
かの(プロフ) - ここ数ヶ月更新が遅くなってしまって申し訳ありません。これからも更新が遅くなるかもしれません。一週間に一回は更新を今年の抱負にしようかと… (2021年1月1日 0時) (レス) id: 81489084e7 (このIDを非表示/違反報告)
かの(プロフ) - あけましておめでとうございます!!この作品を見てくださっている皆さん、本当にありがとうございます!!とても励みになっています!!自粛期間中に書きたい欲が爆発して書き始めたこの作品を読んでくださる方が沢山いると思うととても嬉しいです!! (2021年1月1日 0時) (レス) id: 81489084e7 (このIDを非表示/違反報告)
不死川実弥LOVE - 頑張ってください。これから楽しみにしてます。 (2020年10月27日 17時) (レス) id: 101530242c (このIDを非表示/違反報告)
猫が大好きです - 続きはいつできるんですか? (2020年9月10日 11時) (レス) id: f0ad13efd7 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:かの | 作成日時:2020年8月20日 12時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。