検索窓
今日:20 hit、昨日:64 hit、合計:219,663 hit

122 ページ22

『煉獄さん。宇髄さん。』

宇「おお!!元気になったか?」

煉「怪我の方はもう大丈夫なのか!?」

『本当はまだ病室から出ちゃいけないんですけど…すぐに大丈夫になると思います!』

真「誰かさんたちが喧嘩なんて始めるから、Aが無理して来てくれたんだよ。」

錆「蝶屋敷の人間が怯えていたのにも、気づいていなかっただろう?」

煉「気づかなかったな!!それは申し訳ないことをした!!」

宇「そうだったのか…それはすまなかったなあ。だがよお、お前らも喧嘩に入って来ただろ。なあ、兄弟弟子さんよ。」

真「それはあなたがふざけたこと言うからでしょ。」

錆「それに、俺たちがしていたのは喧嘩ではない。まったく…人様の迷惑になるようなことを…」

真「しかも柱が、ねえ。」

宇「どう考えてもお前らは俺たちと同罪だろ!!何俺たちだけが悪いみたいな言い方してんだよ!!」

『宇髄さん、もう喧嘩しないでください。錆兎と真菰も。どうして二人ともそんなに喧嘩腰なの?錆兎と真菰が宇髄さんたちと喧嘩してる姿、見たくないな。』

真「ごめんね、A。もう喧嘩はしないよ。」

真(Aが悲しむことはしたくないからね。)

錆「すまない。Aが目覚めないと聞いて、少し動揺してしまっていた。もう喧嘩はしない。」

『うん!よかった!煉獄さんも宇髄さんも、私を助けてくれた人だから。二人も仲良くして欲しいな。』



宇(まじでアイツら態度が変わりすぎだろ…)

煉(それだけ竈門少女を大切に思っているということではないか!?)

宇(それにしてもだろ…Aのためだったらなんでもしそうだよな、アイツら。)

煉「その気持ちなら、俺も負けていないぞ!!」

『!!』ビクッ

宇「何張り合ってんだよ!!つか声でけえよ!!」

真「急に大声出さないでよ。びっくりするじゃない。」

錆「少しは落ち着け。男だろう。」

真(まあ、びっくりしたのはAだけだし、びっくりしてたAが可愛かったから気にしてないんだけどね。)

錆(びっくりしたときのAの反応、可愛かったな…)

『そういえば、どうして喧嘩してたんですか?』

煉「そ、それはだな…」

煉(言いづらい…竈門少女が起きたら求婚するとは言ったが、まだ心の準備ができていない!!)

宇「おーー、そうだったわ。なあA。お前、俺の四人目の嫁にならねえか?」

錆/真/煉「「「!?」」」

『へ?』

123→←121



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (117 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
300人がお気に入り
設定タグ:鬼滅の刃 , , 愛され   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

かの(プロフ) - こんなぐだぐだな作者ではありますが、今年もよろしくしてやってくださると嬉しいです!!少しでもこの作品で楽しんで頂ければ、幸いです。皆さまにとって幸せな一年になるよう、願っております (2021年1月1日 0時) (レス) id: 81489084e7 (このIDを非表示/違反報告)
かの(プロフ) - ここ数ヶ月更新が遅くなってしまって申し訳ありません。これからも更新が遅くなるかもしれません。一週間に一回は更新を今年の抱負にしようかと… (2021年1月1日 0時) (レス) id: 81489084e7 (このIDを非表示/違反報告)
かの(プロフ) - あけましておめでとうございます!!この作品を見てくださっている皆さん、本当にありがとうございます!!とても励みになっています!!自粛期間中に書きたい欲が爆発して書き始めたこの作品を読んでくださる方が沢山いると思うととても嬉しいです!! (2021年1月1日 0時) (レス) id: 81489084e7 (このIDを非表示/違反報告)
不死川実弥LOVE - 頑張ってください。これから楽しみにしてます。 (2020年10月27日 17時) (レス) id: 101530242c (このIDを非表示/違反報告)
猫が大好きです - 続きはいつできるんですか? (2020年9月10日 11時) (レス) id: f0ad13efd7 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:かの | 作成日時:2020年8月20日 12時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。