検索窓
今日:25 hit、昨日:64 hit、合計:219,668 hit

113 ページ13

妓「耳に飾りをつけたガキが生きてたから先に始末しようと思ったんだ!!それにお前があの娘のことを離さなかったら斬られることだってなかった!!」

妓「そもそもお前は何もしてなかったんだから柱にトドメくらい刺しておけよ!!」

堕「じゃあそういうふうに操作すれば良かったじゃないアタシを!!それなのに何もしなかった!油断した!!」

炭(まだ生きてる……しかも言い争ってるぞ。だけど少しずつ肉体が崩れていってる。)

妓「うるせぇんだよ!!仮にも上弦だって名乗るんならなぁ!手負いの下っぱ二匹くらい一人で倒せ馬鹿!!」

堕「…アンタみたいな醜い奴がアタシの兄弟なわけないわ!!」

堕「アンタとは血も繋がってないわよ!!だって全然似てないもの!!この役立たず!!強いことしかいい所が無いのに!何も無いのに!!」

堕「負けたらもう何の価値もないわ!!出来損ないの醜い奴よ!!」

妓「ふざけんじゃねぇぞ!!お前一人だったらとっくに死んでる!!どれだけ俺に助けられた!!」

妓「出来損ないはお前だろうが。弱くて何の取り柄もない。お前みたいな奴を今まで庇ってきたことが心底悔やまれるぜ。」

妓「お前さえいなけりゃ俺の人生はもっと違ってた!お前さえいなけりゃなあ!!」

妓「何で俺がお前の尻拭いばっかりしなきゃならねえんだ!!お前なんか生まれてこなけりゃ良かっ…」

炭「嘘だよ。本当はそんなこと思ってないよ。全部嘘だよ。」

『お二人はこの世界でたった二人の兄妹なんですよ。生まれて、鬼になってからもずっと一緒に頑張ってきたんですよね。』

『ずっと一緒に助け合ってきたのに“兄弟じゃない”とか“生まれてこなければ良かった”とかの言葉を言うのは、あまりにも酷です。悲しくなる。』

炭「…君たちのしたことは誰も許してくれない。殺してきたたくさんの人に恨まれ憎まれて罵倒される。味方してくれる人なんていない。だからせめて二人だけは、お互いを罵り合ったら駄目だ。」

堕「うわああああん!!うるさいんだよォ!!アタシたちに説教すんじゃないわよ!!Aはアタシの味方してくれないの!?何で何で何で!!」

堕「糞ガキが向こう行けぇ!!どっか行けぇ!!」

堕「悔しいよう!悔しいよう!何とかしてよォお兄ちゃあん!!死にたくないよォ!!お兄っ…」バサ…

妓「梅!!」

『………』

ハラハラハラ

炭「仲直りできたかな?」

『きっとできたわよ。』

禰「……」コクリ

炭「終わったな……疲れた…」

114→←112



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (117 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
300人がお気に入り
設定タグ:鬼滅の刃 , , 愛され   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

かの(プロフ) - こんなぐだぐだな作者ではありますが、今年もよろしくしてやってくださると嬉しいです!!少しでもこの作品で楽しんで頂ければ、幸いです。皆さまにとって幸せな一年になるよう、願っております (2021年1月1日 0時) (レス) id: 81489084e7 (このIDを非表示/違反報告)
かの(プロフ) - ここ数ヶ月更新が遅くなってしまって申し訳ありません。これからも更新が遅くなるかもしれません。一週間に一回は更新を今年の抱負にしようかと… (2021年1月1日 0時) (レス) id: 81489084e7 (このIDを非表示/違反報告)
かの(プロフ) - あけましておめでとうございます!!この作品を見てくださっている皆さん、本当にありがとうございます!!とても励みになっています!!自粛期間中に書きたい欲が爆発して書き始めたこの作品を読んでくださる方が沢山いると思うととても嬉しいです!! (2021年1月1日 0時) (レス) id: 81489084e7 (このIDを非表示/違反報告)
不死川実弥LOVE - 頑張ってください。これから楽しみにしてます。 (2020年10月27日 17時) (レス) id: 101530242c (このIDを非表示/違反報告)
猫が大好きです - 続きはいつできるんですか? (2020年9月10日 11時) (レス) id: f0ad13efd7 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:かの | 作成日時:2020年8月20日 12時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。