検索窓
今日:3 hit、昨日:1 hit、合計:291,051 hit

54 ページ4

“俄には信じ難い状況ですが紛れもない事実です。”

“もしも禰󠄀豆子が人に襲いかかった場合は”

“竈門A、竈門炭治郎及びーーーー…”

“鱗滝左近次、冨岡義勇が腹を切ってお詫び致します。”

(鱗滝さん…冨岡さん…私たちのために…)ポロポロ

不「…切腹するから何だと言うのか。死にたいなら勝手に死に腐れよ。何の保証にもなりはしません。」

煉「不死川の言う通りです!人を喰い殺せば取り返しがつかない!!殺された人は戻らない!」

産「確かにそうだね。人を襲わないという保証ができない。証明ができない。」

産「ただ、人を襲うということもまた証明ができない。」

不「!!」

産「禰󠄀豆子が二年以上もの間人を喰わずにいるという事実があり、禰󠄀豆子のために四人の者の命が懸けられている。」

産「これを否定するためには、否定する側もそれ以上のものを差し出さなければならない。」

不「……っ!!」

煉「……むぅ!」

産「それにAと炭治郎は鬼舞辻に遭遇している。」

「「「!?」」」

宇「そんなまさか…柱ですら誰も接触したことが無いというのに…!!こいつらが!?」

宇「どんな姿だった!?能力は!?場所はどこだ!?」

時「戦ったの?」

不「鬼舞辻は何をしていた!?根城は突き止めたのか!?おい答えろ!!」

(目が…回る…)

宇「黙れ俺が先に聞いてるんだ!!まず鬼舞辻の能力を…」スッ

ピタ

(すごい…口に手を当てただけで静かになった…)

産「鬼舞辻はね、Aと炭治郎に向けて追っ手を放っているんだよ。その理由は単なる口封じかもしれないが、私は初めて鬼舞辻が見せた尻尾を掴んで離したくない。」

産「恐らくは禰󠄀豆子にも鬼舞辻にとって予想外の何かが起きているのだと思うんだ。わかってくれるかな?」

「「「……」」」

不「わかりませんお館様。人間ならば生かしておいてもいいが鬼は駄目です。承知できない。」ザシュ

炭『「!?」』

(腕を…切った…?)

甘(え?え?何してるの何してるの?お庭が汚れるじゃない。)

不「お館様…!!証明しますよ俺が。鬼という物の醜さを!!」

産「実弥…」

不「オイ鬼!!飯の時間だぞ喰らいつけ!!」

ボタボタ

55→←53



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (67 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
193人がお気に入り
設定タグ:鬼滅の刃 , , 愛され   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ミー - 更新を毎回楽しみにしています!猗窩座が主人公を見て、あの方の…と言っていたので主人公との間に何かあるのかと気になっています! (2020年7月22日 21時) (レス) id: 36dcb4ceb6 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:かの | 作成日時:2020年6月17日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。