検索窓
今日:3 hit、昨日:2 hit、合計:37,339 hit

ピンキー ページ9

こんちゃ、Aですよ!




今日はですね、あのよしりんとご飯です




いっくんが連れてけってうるさかったけど、




田中さんが撮影って連れてってくれた笑




久々だから楽しみで、二十分前についた笑




「早く来すぎたなぁ……」




?「Aちゃーん!」




え?誰だろ




ピ「Aちゃん、こっちですー!」




「え、ピンキー?!!」




嘘、私より早かったん?!笑




「え、早くない?!いつついたん?」




ピ「えっと、じ…………今ですよ!同じぐらいです!」




10分前かな笑




30分前に着いたんだ笑




そこで言わずに気つかってくれるとこ、ピンキーらしい




「うん、そっか!ごめんな待たせて」




ピ「えっ、今ですってほんと!まってません!」




「ふふ笑 そっか。じゃあいこ!」




ピ「何食べますー?」




「うーん、、何食べたい?」




ピ「うーん……Aちゃんは?」




「うーん……焼肉……?笑」




ピ「いいっすね!行きましょー!」




「うん!いこ!」




折角の休日のご飯なのに、ロマンチックでもなんでもないけど、その方が私達らしい笑




しょーもないことを話しながら歩いていたら、




目的の焼肉屋についた。




ピ「あっ、つきました!」




「おっ、ほんまや。」




笑顔の店員さんに導かれて、奥の個室に通される。




店員「何に致しますか?」




「なにのむ?」




ピ「じゃあ、コーラで!」




「じゃあ、この食べ放題コース2つ。飲み物はジンジャエールとコーラでお願いします!」



店員「かしこまりました。」



店員さんが個室から去っていく。




「いやぁ、二人でご飯、久々やね笑」




ピ「そうですね!嬉しいっすよ〜」




「ほんまはいっくん来ようとしてたんよ?笑」




ピ「え、そうなんすか!」




「うん。田中さんが撮影連れていってくれた笑」




ピ「田中さんに感謝っすね笑 久々の二人でご飯、楽しみにしてましたもん」




「うちもやでー!可愛い後輩とご飯やのに、あんな顎に邪魔されたないし笑」




なんて話してると、頼んだ料理や飲み物が届いてくる。




「あ、きたきた。じゃあたべよ!せーのっ」




「「いただきまーす」」




そこからピンキーと焼肉タイム。




肉が燃え始めてはしゃいだり、いつもは話せないこともたくさん話して、お腹いっぱいになった頃。



「あ、もうこんな時間やん。そろそろいく?」



ピ「そうですね!いきましょ!」

.→←作者



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (78 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
238人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

あゆみ - あの早く出して (2018年8月21日 15時) (レス) id: a08ea1484b (このIDを非表示/違反報告)
ふわり(プロフ) - いっくんだけのpinkほしいです(><) (2017年11月7日 5時) (レス) id: ab813fcbc0 (このIDを非表示/違反報告)
ももも - ゆうりさん» それな (2017年11月6日 14時) (レス) id: 00a725db06 (このIDを非表示/違反報告)
ゆうり - 世間知らず (2017年9月10日 21時) (レス) id: 26b9c3c935 (このIDを非表示/違反報告)
(=・∞・=)甘党猫。(プロフ) - あと、家で1人の時、夢主は何をしているか?って奴で、夢主がスマホでTwitter見てて、邪魔ッみたいなの読んで過呼吸になってしまったみたいなのお願いします (2017年9月9日 20時) (レス) id: 33cf2744b1 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:** | 作成日時:2017年8月27日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。