検索窓
今日:8 hit、昨日:3 hit、合計:26,881 hit

25.好き過ぎて ページ26

.



練習試合の日。
なんか…結局笹沼さん、あんまり試合見てなかったみたいだな。
無理に誘っちゃったかな。
俺は無意識に2組の方へ足が向いていた。





『笹沼さん、試合の時はどうもね。もしかして、あんまり面白くなかった?』

「そんなこと…ないよ。凄かったよ…」

『そっか。なんか無理に誘っちゃったかなって気になってたんだ。
もし興味あったらまた応援に来てよ』




喋っていると、視線を感じた。
2組の女の子…笹沼さんとよく一緒にいる女の子がこっちを見ている。
ジャマだったかな。
俺が自分の教室へ戻ろうと踵を返すと
さっき俺たちに視線を向けていた女の子が駆け寄ってきた。




「あの!金田一くん…ですよね?
Aちゃんにもう近づかないでくれませんか!」

『え??な、なんで?迷惑だったかな』

「迷惑です!付き合う気がないなら思わせぶりはやめてください!」



--------



笹沼side


ちょっと!!澪ちゃんてば何言ってるの…
確かに恋愛の話はしてたけど…まさか金田一くんに直接そんな事言うなんて。




「澪ちゃん、まって!」



金田一くんに詰め寄る澪ちゃんを止める。




『笹沼さん、なんかごめんね』




申し訳なさそうに笑って、その場を去ろうとする金田一くん。
違う…そうじゃなくて…。
金田一くんのこと、避けてるわけでもなく嫌いなわけでもなく…
本当はもっと自然に話したいの。
ありのままの自分で接したい。
けど……今まで、嫌なことしてきたし
嫌な部分ばっかり見られてきたし
他の人には、素で接することができるようになったのに
金田一くんにはそれが出来なかっただけ…。




「あの、違うの…本当は…」




ねえ、いいのかな?金田一くんに本当の気持ち、伝えても。
困らせるのが一番嫌なの。

26.初めての帰り道→←24.SPY



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (50 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
45人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名: | 作成日時:2018年3月23日 16時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。