検索窓
今日:11 hit、昨日:12 hit、合計:1,050,198 hit

27話 ページ28

次の日。









及川「あ、Aちゃん!綾子にもマネージャーしてもらう事になったから。」









霧島「ヤッホー、A。よろしくね!」









貴「うん。よろしくね、綾子。」









岩泉先輩と体育館へ行くと、綾子がいた。






マネージャーをしてくれるらしい。







岩泉先輩は、隣で驚いている。








岩泉「おい!クソ川っ!俺、初めて聞いたぞ!」









及川「クソ川じゃないからね!?それに、これは主将決定。Aも一人じゃ大変だろうし、体調悪いんだったら、尚更だよ。」








岩泉先輩が私の方を見る。









貴「ありがとうございます。そんなに心配して貰ってたなんて・・・・早く治して迷惑かけないようにしますね。」









そういって笑うと、何故だか変な空気になった。









なんで?







徹さんが決めたのは、きっと昨日の二人の事もあるだろうけど、少しでも心配してくれていたんじゃないだろうか。








たとえ口先だけの心配でも、私は嬉しい。






その後、綾子にマネの仕事を教えつつ、朝練は終わった。






貴「及川s((綾子「徹っ!一緒に行こう!」))」






及川「勿論だよ。行こ、綾子。」







岩泉「・・・・・・。」









やっぱり、そうなんだ・・・・・・









でも、あんなに楽しそうなら・・・・







貴「二人のこと、応援しなきゃ。」







岩泉side







貴「二人のこと、応援しなきゃ。」









その言葉は、彼女の優しい笑みと共に転げ落ちた。









一瞬にして、及川の浮気の事を知る皆の動きが止まった。









岩泉(なんで・・・・・・なんで、そんなに優しいんだよ・・・・・・)






Aは優しい。







普通なら、怒って当然で、泣いて当然な状況で、自分の事じゃなく、相手の事を考えている。









やっぱり、及川が許せない。









こんなに優しいやつに、甘えきっている、あいつが許せない。









岩泉「・・・・・・・A。行くぞ。」







貴「あ、はい。分かりました。」







ふいに、一生懸命着いていこうとする彼女が、実は二歩下がって歩いている事に気がついた。









何故なんだ?

28話→←26話〜主人公中学時代〜



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (566 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1100人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

雪野サヤカ - 赤葦くんは俺の嫁ッ!!さん» なぎさちゃんも!!!?じゃあ、案外近くにおっかもね!!! (2015年5月30日 22時) (レス) id: 471e6335d5 (このIDを非表示/違反報告)
雪野サヤカ - しおらーめんさん» ありがとうございます!!!評価も!!!?本当にありがとうございます!!!!頑張ります!!! (2015年5月30日 22時) (レス) id: 471e6335d5 (このIDを非表示/違反報告)
雪野サヤカ - マカロンさん» ありがとうございます!!!本当ですか!!?長崎、良いところですよねー。 (2015年5月30日 22時) (レス) id: 471e6335d5 (このIDを非表示/違反報告)
赤葦くんは俺の嫁ッ!!(プロフ) - 雪野サヤカさん» やった!若干正解?w私は長崎に住んでるよー(*^^*)あ、生まれは福岡ばい。 (2015年5月30日 19時) (レス) id: d58433cf82 (このIDを非表示/違反報告)
しおらーめん - 雪野サヤカさん» 面白いです!!評価しました!あ、もちろん一番右ですよ!!頑張ってください! (2015年5月30日 12時) (レス) id: 08dc9b5381 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:雪野サヤカ | 作者ホームページ:http://uranai.nosv.org/u.php/hp/sashisuseso/  
作成日時:2015年4月24日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。