検索窓
今日:8 hit、昨日:0 hit、合計:2,804 hit

10話 重要な問題! ページ12

Aside

新八「それじゃあまた明日ー!」

「「「バイバーイ」」」

そう言うと新八が帰って行った!

新八はここに住んで無いんだー

神楽「……」

銀「……」

なんで沈黙!?

暫くしてから話しかけてみた

A「どうしたのー?(^^;)」

神楽「1つ問題があるアル」

銀「重要な問題だな」

え。何!?

神&銀「そう、Aの寝床!!!!」

あーそれか〜(^^;)

A「そんなの簡単!ソファーで寝るよ〜」

神楽「そこ落ちたら痛いアルヨ!」

うーん…まぁ、ちょっと落ちそうだけど。

A「じゃあ銀ちゃんか神楽と寝る〜」

銀「俺はダメだろォー!!
体大切にしなさいっ!!」

必死にNO!!NO!!と訴える銀ちゃん

神楽「私のとこちっちゃいアル…」

神楽がため息をついた

A「そっか〜!じゃあやっぱり
ソファーかな!」

神楽「怪我したら言うアルヨ!」

そして、解決!おやすみーと言ってから眠る。

11話お泊まりしたら分かるあいつの寝相→←9話 同じ気持ちの人とは行動も同じ


  • 金 運: ★☆☆☆☆
  • 恋愛運: ★★★☆☆
  • 健康運: ★★★★★
  • 全体運: ★★★☆☆

ラッキーアイテム

革ベルト

ラッキーカラー

あずきいろ

ラッキー銀魂キャラ!

沖田「今日は俺でさァ。アンラッキーアイテムはマヨネーズだぜィ。」


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (2 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1人がお気に入り
設定タグ:銀魂 , 神威 , 恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ねこむぎ | 作成日時:2015年9月13日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。