検索窓
今日:13 hit、昨日:1 hit、合計:59,267 hit

練習試合 ページ10

in食堂

黒「おーい、(人1)。部長からの伝言」
「部長から?」
黒「明日の練習試合、お前も参加しろだってさ」
「ふ〜ん」

高校初の練習試合。
マネージャー業しかしていなかった私にはご褒美的なものだ。

「参加者は?」
黒「確か・・・お前とスガと夜久と俺と、あと先輩たち」
「ポジションWS?」
黒「多分そうじゃね?」

鉄郎に了解して部屋に戻った。
部屋の中には何故か大量の洗濯物とボトルが積んであった。

「・・・何かあったんですか?」
マネ「あっ(人1)ちゃん。ちょうどいいところに、休憩間に合わなくって溜まっちゃってるんだ・・・」
「あ、そうなんですか。手伝います」
マネ「ありがとう!」
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
in食堂

材料の買出しにいけなくて、適当に夕飯を作ったのだけど。

「量が・・・」
黒「お前の調理自習の腕前こえーよ」

沢山作りすぎてしまいました。
いやーこれは今日中に買出ししないとな・・・

夜「ごちそーさま」
「衛輔、もういいの?」
夜「ちょっとやりたいことがあるからな」
「そう」

そそくさと衛輔は食堂を出て行った。
私は皿洗い等を済ませて残りの仕事をしに行った。

試合開始!→←幼馴染み


  • 金 運: ★☆☆☆☆
  • 恋愛運: ★★★☆☆
  • 健康運: ★★★★★
  • 全体運: ★★★☆☆

ラッキーアイテム

革ベルト

ラッキーカラー

あずきいろ

おみくじ

おみくじ結果は「末凶」でした!


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.6/10 (20 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
22人がお気に入り
設定タグ:ハイキュー , 妄想 , オリキャラ   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

(プロフ) - ゆうさん» ご指摘ありがとうございます!確かに中学生から呼ばれていたようですが、いつからなのかはわからないので、個人的な設定で中2から、という設定にしています。 (2016年11月26日 18時) (レス) id: d4d17be6cc (このIDを非表示/違反報告)
ゆう - あの…影山が「コート上の王様」という名がついたのは中3ではなかったでしょうか?他はとても面白いです!更新待ってます♪ (2016年11月26日 17時) (レス) id: 3e9928b474 (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - 無気力マフラーさん» ご指摘ありがとうございます! (2016年10月23日 17時) (レス) id: d4d17be6cc (このIDを非表示/違反報告)
無気力マフラー - こんばんは!とても面白いです!夜久さんは、黒尾の事、鉄朗ではなく、黒尾と呼んでいます!長文失礼しました。これからも頑張ってください! (2016年10月22日 21時) (レス) id: e78d7d5e32 (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - 星鎖さん» ありがとうございます! (2015年10月18日 17時) (レス) id: 0591391bb6 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名: | 作成日時:2014年12月11日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。