検索窓
今日:2 hit、昨日:1 hit、合計:59,256 hit

相手高がまさかの・・・!? ページ8

in駐車場

「合宿所だーーーー!!!って、あれ?」
夜「一睡したら元気になるんだな。あと今回の相手校は梟谷だ」
「猫と梟・・・((ソワソワ」

猫と烏ではなく、今回は梟か・・・
梟谷は知らなかったけどなんだか面白そう!

夜「お前ソワソワしすぎ」
「仕方ないじゃん!高校初の合宿なんだよ!」

衛輔とそんなくだらない話をしていると相手校がついたようで先輩たちが号令をかけていた。
私も荷物を持って集合する。

黒「お前って東京来たことなかったのか?」
「仕事でなら結構来た」
夜「今休業中だろ?」
「あ、うん試合優先なんだけど」

疲れてしまって1回倒れたから休業させてもらってるんだよね・・・
事務所の方々になんとお礼を言いましょう・・・

?「へいへいへーい!オレ最強ー!!」
「え?((引き」

何か変な人がいるよ?自分最強なんて言ってるよ?
流石に私引くよ?(もう引いてます)

木兎「オレ木兎光太郎!よろしくな!」
「影山(人1)です。よ、よろしくお願いします」

テンション高いな〜
私にはテンション常に高めは無理だわwww

?「おい木兎、部長呼んでんぞ!」
木「え?気付かなかった!じゃあな影山!」
「う、うん・・・」
夜「苦手な奴」
「そうでもないかな?」

苦手ではない・・・と思う?
分からん!!←

幼馴染み→←合宿だーーーー!!!!


  • 金 運: ★☆☆☆☆
  • 恋愛運: ★★★☆☆
  • 健康運: ★★★★★
  • 全体運: ★★★☆☆

ラッキーアイテム

革ベルト

ラッキーカラー

あずきいろ

おみくじ

おみくじ結果は「末凶」でした!


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.6/10 (20 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
22人がお気に入り
設定タグ:ハイキュー , 妄想 , オリキャラ   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

(プロフ) - ゆうさん» ご指摘ありがとうございます!確かに中学生から呼ばれていたようですが、いつからなのかはわからないので、個人的な設定で中2から、という設定にしています。 (2016年11月26日 18時) (レス) id: d4d17be6cc (このIDを非表示/違反報告)
ゆう - あの…影山が「コート上の王様」という名がついたのは中3ではなかったでしょうか?他はとても面白いです!更新待ってます♪ (2016年11月26日 17時) (レス) id: 3e9928b474 (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - 無気力マフラーさん» ご指摘ありがとうございます! (2016年10月23日 17時) (レス) id: d4d17be6cc (このIDを非表示/違反報告)
無気力マフラー - こんばんは!とても面白いです!夜久さんは、黒尾の事、鉄朗ではなく、黒尾と呼んでいます!長文失礼しました。これからも頑張ってください! (2016年10月22日 21時) (レス) id: e78d7d5e32 (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - 星鎖さん» ありがとうございます! (2015年10月18日 17時) (レス) id: 0591391bb6 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名: | 作成日時:2014年12月11日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。