検索窓
今日:19 hit、昨日:5 hit、合計:4,624 hit

Episode1 ページ2

グシャッッ!!バァァァァン!!


広い部屋に赤い液体が飛び散る




『…また壊れちゃった』


縫い直せばまた遊べるかな?


『はぁ…つまんない』













「あちゃ〜?随分と派手にやったなぁ」


声がする方を向くと


『…兄者!』

「兄者っていうのやめねぇ?デリザ様とかでいいぞぉ」



確かに…私の兄は4人いる


私の部屋に顔を除かせたのは私より4個年上のデリザスタ






『もしかして遊んでくれるの?!遊ぼ!』



デリザスタ
「お前本当に成人してるのかぁ?餓鬼みてぇなこと言うなよ〜」


「それに俺っちはエルフ狩りに行かねぇとだからなぁ」





『………。』


また遊んでくれない。



『なら壊れない頑丈なおもちゃ探しに行ってよ!』





デリザスタ
「おもちゃならまだあるだろー?………って壊れてっし」



…私は何も悪くないのに


壊れる君達が悪いのに…私が悪いみたいに皆言う






『誰も私と遊んでくれない…』


デリザスタ
「ん〜………それならセル坊と遊んだらどうだぁ〜?」

『!!いいね!今すぐ呼んできて!』


セルならきっと壊れないと思うし!


デリザスタ
「んじゃぁ…俺っちはエルフ狩り行ってくるからセル坊と仲良く遊んでろよー」







バタン






『セルとなにして遊ぼっかな〜』


おままごと〜?鬼ごっこ〜?

いやだるまさんが転んだもいいな!


あ!固有魔法遊びもいいなー!




私の攻撃を避けられるかっていう遊び!

セルは私の魔法避けれるかな〜









セル
「……なんか嫌な予感がする」


デリザスタ
「セル坊〜。Aがお前と遊びたいってさぁ」


セル
「………………分かりました」




セル
(殺されるかもしれない…………………………)













次回

セル・ウォー。死の危機到来





更新遅くなりすいません!

いつの間にかお気に入りが多くてびっくりです…!
これからも🐢更新ですが見てくれると嬉しいです!

Episode2→←prologue



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (31 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
109人がお気に入り
設定タグ:MASHLE , マッシュル
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

白夜 - きゅっとしてどっかーんしてくれそうだぁっ!! (3月14日 0時) (レス) id: 353598eb19 (このIDを非表示/違反報告)
saki(プロフ) - 夢主ちゃんから見たら家族にハブられてるように見えちゃうのか…確かにずっと檻の中に閉じ込めてるから……え、悲しい😭 (3月10日 12時) (レス) @page4 id: 54d37be4b1 (このIDを非表示/違反報告)
萌花(プロフ) - 兄者呼び最高すぎます、、、ドストライク、、、 (3月9日 22時) (レス) @page2 id: 216ec87551 (このIDを非表示/違反報告)
saki(プロフ) - セル君大丈夫かな…夢主ちゃんは何も悪くないからセル君許してあげてね! (3月9日 18時) (レス) @page2 id: 54d37be4b1 (このIDを非表示/違反報告)
きなこ。(プロフ) - たまごかけごはんさん» フランちゃんみたいな子が好きなので…(。・・。) (3月8日 16時) (レス) id: a1a33c40cb (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:きなこ。 | 作成日時:2024年3月6日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。