検索窓
今日:15 hit、昨日:63 hit、合計:118,385 hit

69 ページ18

と言う俺も、昨日のことがあるからどこまで持つかはわからないが、とりあえずはそんなつもりではいる。



自信はそんなにない。


けど頑張る。


無理強いはしたくないし、怖がらせたくもないし、嫌われたくもない。


コイツのことだから、きっと真正面からぶつかると言うよりかは、距離を置いてくるはずだ。


正直それが1番キツい。



まだぶん殴ってくれた方がマシだし、感情のままぶつかって来てくれた方がマシだ。



天然でバカで抜けてるけど、変なところ律儀で相手の気持ちを押しはかるやつだから

きっとコイツはぶつかっては来ない。



我慢するタイプ。



だと思う。



だからこそ、大事に扱いたい。



恥ずかしいとちゃんと言ってくれている間は、待つことにしよう。



そう思いながら、持ち上げては重力に逆らわず指の間から落ちていく髪をサラサラと何度も梳いている俺に、喉乾いたな。と今牛が言った。




「なぁ、青宗?」


「え、いや…俺今は「乾いたよな?」
……うん乾いた…カモ」



「九井買って来てくれよ
昨日から出た新作」



「は?」




そんなの飲むの?と言う目を向ける。




「俺のやつカスタマイズしてね」



「は?カスタマイズ?
んなのわかんねぇよ」



普通のにしろよ。と言えば、カスタマイズがいい。とまるでガキのようなことを言う伝説。



「じゃAちゃんも行ってきて」



『あ、はいもちろん
カスタマイズ何します?』



元々行く気満々だったのか既に立ち上がっていたAは、今の新作だとオススメのカスタマイズは。と呪文を唱えだした。



俺とイヌピーはポカンと口を開けている。




『ちなみにチョコソースとチョコチップとホイップクリームを追加したのでカロリーが気になるのでしたら、無脂肪ミルクや低脂肪ミルクに変更すると気持ち程度ですけど少しカロリーは抑えられますね
あとは健康に気を使うなら豆乳とかもありますよ』



呪文の後にノンブレスでそんなことを言われてももう何も入って来ない俺らとは真逆に、うんうん。と話を聞いている今牛は、じゃ豆乳にしといて。と答えていた。



まじか伝説。

今の呪文わかってんの?


「後ついでで悪りぃんだけど、ここに寄って注文してた服受け取ってきて」


「それは自分で行けよ」



ペラっと紙をAに渡した今牛にそう言えば、いいですよ。と二つ返事で答えたA。



Aがそう言うならまぁいいか。となってしまう俺はかなり重症だ。

70→←68



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (172 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
463人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

玉兎(プロフ) - えりちゃんさん» 初めまして!コメントありがとうございます☺️ なんと2回目!楽しんでもらえて嬉しい限りです!! これからも頑張っていきますのでよろしくお願いします!✨✨ (6月15日 11時) (レス) id: 51ccdf4ac7 (このIDを非表示/違反報告)
えりちゃん - はじめまして☺️実は読ませてもらうの2回目なんですが、きゅんきゅんが止まりません!毎日の楽しみになっています💕 (6月15日 2時) (レス) @page7 id: 84c92b84c7 (このIDを非表示/違反報告)
玉兎(プロフ) - 香恋さん» コメントありがとうございます! はじめまして☺️ 中毒症状出ましたか〜夜更かしまで😂😂 嬉しいコメント励みになります✨ありがとうございます🥰 頑張ります!!💪 (2023年1月29日 20時) (レス) id: 5cb8755336 (このIDを非表示/違反報告)
香恋 - はじめまして!一昨日この作品を見つけて、テンポも良いし面白すぎて読むのが止まりませんでした!読む手が止まらなくて中毒症状出ました笑。面白い展開と文才の凄さに夜通し読んでしまいました!更新楽しみにお待ちしてます😭 (2023年1月29日 13時) (レス) id: da7568f49d (このIDを非表示/違反報告)
玉兎(プロフ) - れなさん» コメントありがとうございます!!✨ 嬉しいお言葉感謝感激です!!🥳  地道に下書き進めてますので少しお待ちください!よろしくお願いします☺️ (2023年1月24日 22時) (レス) id: 5cb8755336 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:玉兎 | 作成日時:2022年10月28日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。