検索窓
今日:7 hit、昨日:0 hit、合計:7,913 hit

8.なにこれ… ページ9

そらるsido


やっほー


そらるでーす


前のページを見ていただくと


まふまふが俺のこと不法侵入とかなんとかいってるけど


けど!


まふまふから部屋の合鍵を貰ってるんですよ


これは不法侵入では無いようなきがする…


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
まふまふsido


誰が坂田化するとかは別にいいの!


興味は少ししかない!←少しはあるんだwby天月


そらるさんに美味しい美味しい(多分)僕が心を込めて作ったゼリーを食べてもらわないと!


ま「そらるさーん」


そ「ん、どしたの」


ま「僕が心を込めて作ったゼリーを食べて、感想をください!」


そ「お、ゼリー作ったんだ
期待だわ」


ま「じゃあ持ってきますね♪」


僕も食べよう…市販のやつ


ま「どーぞ、そらるさん」


そ「え、なにこれ…りんごと…バナナ!?」


ま「そうですよ〜!豪華にしました!」


そ「ゼリーにバナナ入ってるの始めてみた…ってお前!何で一人だけ市販の食ってんだよw」


ま「こっちの方が美味しいですし」


そ「そりゃね…」

9.『きけん』?何があったの!?→←7.完成したよ!


  • 金 運: ★☆☆☆☆
  • 恋愛運: ★★★☆☆
  • 健康運: ★★★★★
  • 全体運: ★★★☆☆

ラッキーカラー

あずきいろ

ラッキー歌い手さん

はしやんさん


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (11 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
13人がお気に入り
設定タグ:歌い手 , AftertheRain , まふまふ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ひな x他1人 | 作成日時:2017年8月1日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。