検索窓
今日:36 hit、昨日:51 hit、合計:86,222 hit

296.参考(キム・テレ) ページ49





「確かにヨンジュさんすごくボーカル上手かったです。高音も難なく出て綺麗だったし。N͜͡umber全員オールラウンダーなのは知ってましたけど、改めてソロで聴いてびっくりしました」

「俺もあまり詳しくはないんだけど、ヨンジュって元々ダンスとラップじゃくてダンスとボーカルだったらしいんだよね。CUBEで練習生してたとき、急にラップも出来たらかっこいいんじゃないかって思い付いて始めたみたいで。フェテク兄さんも急にラップやるようになったからびっくりした〜って言ってた」

「す、すごいですね……」

「ね。かっこいいからって理由がヨンジュらしいというか……。でもちゃんとものにしちゃうから凄いよね」


 逆にミンジュン兄さんは「ボーカルが出来ないアイドルラッパーはボーカルから逃げてるみたいでダサいだろ」ってボーカルも出来るようにしたらしいよ、と話しているナナ兄さんを見ながら、本当にN͜͡umberは奇跡のような凄いグループなんだと思う。同時に、こんな才能に溢れたメンバーがこぞって「ナナは本物の天才」だと言っていたことを思い出して少しぞわりとしてしまう。




「あ……だいぶ話ずれちゃったね。ごめんね、ヨンジュやN͜͡umberの話になるといつも一人で盛り上がっちゃって……。……それで、ヨンジュのナムジャガサランハルテを見て参考にしたってこと?」

「はい。ヨンジュさん、すごく歌詞にぴったりの甘くて爽やかな歌声で……何よりカメラじゃなく、観覧席にいる人達や周りの出演者を見て歌ってる感じがしたから。俺もこんな風にステージに立ちたいって思ったんです」

「そっか。だから中間発表のとき、テレのパフォーマンスを見てヨンジュを思い出したんだ。……ありがとう、テレ。ヨンジュを参考にしてくれて。俺も嬉しいし、ヨンジュも喜んでると思う」

「いや、むしろこっちがお礼を言いたいというか……! ヨンジュさんのおかげで上手く消化出来たので! だからありがとうとか言わないでくださいよ」


 優しく微笑むナナ兄さんに焦りながらそう言うと、ナナ兄さんは首を振って「そうだとしても、」と言った。



「『国民の彼氏』のヨンジュを……リアコなアイドルとして活動していたヨンジュを今も好きでいてくれること、尊敬してくれることが、嬉しいし……救われるから」

「……救われる?」


 どういう意味だろう。そう思う自分を見て、ナナ兄さんはほんの少しだけ寂しさが混じったような顔でふっと小さく笑った。





297.変な話(キム・テレ)→←295.リアコ(キム・テレ)



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (185 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1852人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

アップルパイ(プロフ) - なのこ5546さん» いつもコメントありがとうございます! 更新してすぐ読んで頂いて本当に嬉しいです。書いてる自分もしんどいな……と思っているので、早く明るいシーンまで行きたいなとなってます……🥲 これからも更新頑張るのでぜひよろしくお願いいたします。 (8月4日 3時) (レス) id: a55c9bddea (このIDを非表示/違反報告)
なのこ5546(プロフ) - 最新話読みました!思わず、ナナー!!!!って叫んじゃいました😭アップルパイさんの小説大好きなのでこれからも更新楽しみにしています💘 (8月2日 7時) (レス) @page22 id: 2327b9d39c (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:アップルパイ | 作成日時:2023年7月24日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。