検索窓
今日:2 hit、昨日:4 hit、合計:429,971 hit

◆016 ページ16










『ヤー、あんた私のストーカーかなんか?』



「助けてやったのに」






ブーブーと車の中で言い合う私達。




まだちょっと痛む右手首を左手で撫でる。







「痛むのかよ」



『いや別に。』






運転しながら横目で私を見るこいつに
私は何回助けられただろうか。







『あんたも私を追いかけ回して暇だね』



「俺は忙し」



『はいはい』



「はぁ…」








こいついわく話がしたいから来たらしいけど
まぁ〜暇だよね。


ここ一週間で3回ぐらい会ってるし。









まずは飯でも食いに行こう、なんて言うこいつに
ちょうどご飯のことを考えていた私は珍しく頷いた。








『あんた私のこと好きなの?』




「は…?」




『そんなに私と結婚したい?ストーカーするほど?』




「冗談も顔だけにしろ」




『…死にたいの?』









まあ、私なりのありがとうを伝えたつもり。









着いたのは、私の行きつけのお店。



スーツ姿のこいつには、似合わない庶民的なお店だ。





『なにしてんの、座りなよ』




「はぁ……」



『ここのサムギョプサルが美味しいの。
サムギョプサルと言ったら、焼酎でしょ。
飲んでもいいよね?アンタは飲めないけど』



「好きにしろ」









次々と並べられていく食べ物たちに
よだれが止まらない。








は〜ん

外食なんて久しぶり。









目の前にいるこいつは、
黙々とサムギョプサルを食べていた。







『ヤー!サムギョプサルは
サンチュに包んで食べないと!』



「どう食べようが関係ないだろ」



『大ありだから。』






サンチュに包んだサムギョプサルを
ほら食べろ、とそいつに渡す。




そいつは渋々と食べたが無反応。







『どう?』



「葉っぱの味がする」



『もっと違う感想無かったのか』







まぁ、悪くはない。というこいつが
なんだか面白くて、吹き出してしまった。







最初からそう言えばいいものを。









『ヤダ!もう一本飲む!』



「ヤー!もう充分だろ!」









こいつをすごく困らせたのは
後から知るお話。

◆017→←◆015



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (709 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
2893人がお気に入り
設定タグ:BTS , JIN , キムソクジン
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

アイアイ(プロフ) - 内容が好きすぎて何度も見返してます❤️更新待ってます!続きが気になります! (8月9日 21時) (レス) @page43 id: ef22ae402e (このIDを非表示/違反報告)
ソア(プロフ) - WWHさん» ありがとうございます😭なかなか更新できずにいたのですがこれからはちゃんと更新していきますのでよろしくお願いいたします🥺 (2022年8月13日 1時) (レス) id: f38870ceaa (このIDを非表示/違反報告)
WWH(プロフ) - 初めまして✨いつも見させていただいてます!!このソクジンの口調といい全部最高すぎます!!これからも応援してます~😭 (2022年8月11日 16時) (レス) @page41 id: 91cce3d1cc (このIDを非表示/違反報告)
ソア(プロフ) - しいんさん» うわああああ😭そんなこと言っていただいて本当に嬉しいです🥲🥲これからこのお話もどんどん更新していこうと思っているので、よろしくお願いいたします!!😭😭😭 (2022年2月4日 23時) (レス) id: f38870ceaa (このIDを非表示/違反報告)
しいん - うあああ…最高すぎます泣できちゃった恋愛をみて主様に恋しちゃいました!!これからも頑張ってください!応援してます~~! (2022年1月22日 0時) (レス) id: 4349a34933 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ソア | 作成日時:2021年9月9日 14時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。