検索窓
今日:12 hit、昨日:4 hit、合計:429,883 hit

◆010 ページ10








「なんか、Aさんからジホを奪ったみたいになっちゃって、Aさんに悪いことしたなーって思ってたんです。」




この場の雰囲気は最悪。




「結婚前提にお付き合いしていたのに、私がお先に結婚する形になってしまって、ごめんなさいAさん。」




”素敵なお相手、見つかるといいですね。”



私にしか聞こえない声でそう言った目の前の女に
水をかけようとしてグラスに手を伸ばした瞬間。






『っ!』

「いちいち挑発に乗るな、」




私の手を、掴んでいるこの男、



『、なっ、』

「ムキになることないだろ。」





なんでここにこいつが?
キムソクジンがいるの。






「わぁ、驚いた!!もしかしてAさんの新しいお相手だったりします?えー、切り替え早すぎません?」


『ヤー、ソンミンジュ』




ミンジュの嫌味は止まらない。




「しかもかなりの面食いなんですねAさんって。」

『あんた、いい加減にっ、』

「Aヤ。」







私が話しているのを遮って
こいつ、私のこと名前で呼んだ…!?




『な…っ!』



私の腰に手を回すと、
そのまま自分の方へと寄せるキムソクジン。
そして、ぐいっと体が密着すると




「前の男のためにムキになってるの見ると、いい気しないな。」



そう言って、私の顎を親指でそっと撫でた。



『ヤー、何言ってん、』

「俺より前の男の方がいいのかよ?」





私の言葉を遮るなり、
近くにいたスタッフに二人を外に出すよう指示を出すキムソクジン。




「かしこまりました。
お客様、行きましょう。」





離してよ!と暴れるミンジュは、
近くにいたスタッフによって連れて行かれた。




横にいたジホは、周りに頭を下げて
気まずそうに自ら出て行った。









『いつまでこうしてるつもり』

「何が?」

『離してくれる?!』

「おっと」





スッと離れた手と体。






「A、大丈夫!?」

「オンニ!大丈夫ですか?!」





騒ぎを見ていた人たちが一気に集まってきて
私たちに注目が集まった。





「本部長!ここにいらっしゃったのですね、
大丈夫ですか?」

「うん問題ないよ。」






そこで私たちをジーッと見ていた職場の同僚が
痺れを切らしたのか、口を開いた。






「あのー、どのようなご関係なんですか?」







その質問に、キムソクジンは
にこりと気持ちの悪い笑顔を浮かべた。

◆011→←◆009



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (709 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
2893人がお気に入り
設定タグ:BTS , JIN , キムソクジン
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

アイアイ(プロフ) - 内容が好きすぎて何度も見返してます❤️更新待ってます!続きが気になります! (8月9日 21時) (レス) @page43 id: ef22ae402e (このIDを非表示/違反報告)
ソア(プロフ) - WWHさん» ありがとうございます😭なかなか更新できずにいたのですがこれからはちゃんと更新していきますのでよろしくお願いいたします🥺 (2022年8月13日 1時) (レス) id: f38870ceaa (このIDを非表示/違反報告)
WWH(プロフ) - 初めまして✨いつも見させていただいてます!!このソクジンの口調といい全部最高すぎます!!これからも応援してます~😭 (2022年8月11日 16時) (レス) @page41 id: 91cce3d1cc (このIDを非表示/違反報告)
ソア(プロフ) - しいんさん» うわああああ😭そんなこと言っていただいて本当に嬉しいです🥲🥲これからこのお話もどんどん更新していこうと思っているので、よろしくお願いいたします!!😭😭😭 (2022年2月4日 23時) (レス) id: f38870ceaa (このIDを非表示/違反報告)
しいん - うあああ…最高すぎます泣できちゃった恋愛をみて主様に恋しちゃいました!!これからも頑張ってください!応援してます~~! (2022年1月22日 0時) (レス) id: 4349a34933 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ソア | 作成日時:2021年9月9日 14時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。