検索窓
今日:11 hit、昨日:2 hit、合計:101,014 hit

クローゼット事件とは... ページ5

*rw side


それは、Aがsjに加入してしばらくたったころのお話...

Aの最終難関は、ヒチョルヒョンでした



うちのメンバーは、みんなそれぞれがラスボスみたいな感じだから、攻略大変だったと思うけど、おめでとう、これが本当のラスボスだよ

確かキュヒョナのときは、イトゥクヒョンだった気がする〜

懐かしい♪



そして、事件は起こった...

hc「勝手に部屋に入ってんじゃねーよ!!!」

ヒチョルヒョンの怒鳴り声と同時に、ヒチョルヒョンとハンギョンヒョンの部屋のドアが勢いよく開いて、Aが突き飛ばされるように出てきた

lt「おい、どうしたんだよ!!」

hg「ヒチョル!落ち着いて!俺が入れたんだ!!次のツアーの為に中国語覚えたいって言うから...!」

そう言いながらハンギョンは、必死にヒチョルヒョンを止める

hc「出てけ!出てけよ!この宿舎から!!!」

ハンギョンヒョンが暴れるヒチョルヒョンを無理やり部屋に押し込んで、一緒に部屋に入っていった

こういう時のヒチョルヒョンを収められるのは、ハンギョンヒョンだけだからね

sm「大丈夫?立てる?」

「あ、ぜんぜん大丈夫です!」

rw「あー、でも膝赤くなってるよ?さっき思いっきりぶつけてたでしょ」

dh「あざになるな、それ」

eh「冷やすやつ持ってくるー」

「すみません...」

lt「いや、Aが謝ることないけどさ。ヒチョルに何かしたの?」

sd「まあ、よく暴れるけどね」

「特に思いあたることは...あー!!!」

「「「なに?!」」」

「僕、女装が似合うんです。」

「「「はあ?」」」

「思い返してみると...」

Aは、ヒチョルヒョンと仲良くなりたくて、昔、遊びでした女装の写真を見せたそうだ

何で仲良くなりたくて、女装?
まあ、それはヒチョルヒョン相手だからなんだけど

「なんだか僕、あれから余計にヒョンとの溝が深まった気が...!」

sm「ヒョン、その時どんな反応してたの?」

「何も言わず、ただ黙って見つめてました、睨むように!」

lt「ちょっとその写真見せて!」

みんながトゥギヒョンの周りに集まって、ケータイの画面を覗き込む

dh「だれ?これ」

eh「だから、Aだって!」

dh「まじで?おんなじゃん」

eh「あーもう!女装してるからね?」

カンインヒョン、トゥギヒョン、ソンミンヒョン、シンドンヒョンが、ははーんとうなづきあっている

「「「同族嫌悪だな」」」



-------------------------
くだらーん!笑 でも続く^^

クローゼット事件とは...2→←洗濯物事件、その後



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.3/10 (18 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
69人がお気に入り
設定タグ:sj , マンネ , 新メンバー   
作品ジャンル:タレント
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

くま吉(プロフ) - mayoさん» ありがとうございますーT_T (2015年2月13日 9時) (レス) id: 89374bc3dc (このIDを非表示/違反報告)
mayo(プロフ) - これからのお話すごく楽しみです(((o(*゚▽゚*)o))) (2015年2月13日 0時) (レス) id: 908ff050ee (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:くま吉 | 作成日時:2015年2月11日 13時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。