検索窓
今日:2 hit、昨日:2 hit、合計:101,005 hit

なにイライラしてんだよ ページ40

rw「なんかもうちょっとほんとに...
イライライライラ」

kh「なにイライラしてんだよ、リョウク」

rw「え?なんで分かったの?」

kh「いや、心の声だだもれだったけど」









rw「仕事終わりの僕のこと気遣ってくれてるのは、ありがたいし、すごく嬉しいんだけど
洗い物すれば、お皿割るし、この間なんて箸折ったんだよ!?

洗濯させると、干し方も畳み方も、汚ないっていうか、異常に芸術的だし

そうじしてくれるっていうから、心配だったけど、トイレだけならと思ってお願いしたら、気分が変わるでしょう?模様替えだよ♡とかいって壁に変な絵を描いたり」



kh「で?今日は?なにしたの?」

rw「お風呂そうじするって言ったままずっと出てこないから見に行ったら
お風呂でタンコマ泳がせてたんだよ!!!」







主夫の愚痴は、止まらなかった








rw「ぼくの仕事が増えるんだよー!」

kh「家事全面禁止すればいいじゃん」

rw「そうなんだけどさ
Aなりに、気を使ってくれて
リョウク〜、今日はお仕事だったんでしょ?たまには僕がやるよ〜、ね?
とか、言ってくる時のAが.....


かわいいんだよっ!!!」


kh「あ、そう...」



--------------------------------------------------
Aがいちばん迷惑かけてるのは、リョウクとキュヒョナ

なにイライラしてんだよ2→←特訓の成果3



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.3/10 (18 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
69人がお気に入り
設定タグ:sj , マンネ , 新メンバー   
作品ジャンル:タレント
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

くま吉(プロフ) - mayoさん» ありがとうございますーT_T (2015年2月13日 9時) (レス) id: 89374bc3dc (このIDを非表示/違反報告)
mayo(プロフ) - これからのお話すごく楽しみです(((o(*゚▽゚*)o))) (2015年2月13日 0時) (レス) id: 908ff050ee (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:くま吉 | 作成日時:2015年2月11日 13時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。