検索窓
今日:9 hit、昨日:18 hit、合計:40,447 hit

幸せの余韻 ページ27

Aside








なんて言おうか、と慌てていると



銀「なんか声掠れてんな...あ、昨日可愛い声で
鳴「わーーいうな!!」」






な、なんて事を言うんだ...!!








銀「照れてんの?可愛いなコノヤロー。早く着替え
ねーと襲うぞコラ」



「分かった分かった!手止めて!?」





シャツの下に伸びる手を止めて着替えようとする









「...いや、見ないでよ恥ずかしい」


銀「今更言う?昨日沢山見「だーーお黙り!」」







なんなんだ!!!






「今日の銀ちゃん意地悪」



銀「そうか?いじめてるつもりはないけど。まぁ幸せの余韻みてーな感じだ」








ぎゅっと腕に力が入ってもう一度優しく抱き締められる









これじゃ着替えられないんだよなあ...










回る腕を離して銀ちゃんの顔には布団を被せて

急いで浴衣に着替える





帯を締めて布団に座るとすかさず寝転んだまま腰に

抱きついてくる








銀「跡、沢山付いてんな」





これ着物どころか隊服でも見えそうじゃね?と




「なんで嬉しそうなの...!怒ってるんだけど?!」




おりゃぁ!と髪をわしゃわしゃする





銀「だって俺のもの感あって良いじゃねーか、可愛い」




そんな嬉しそうな顔じゃ怒りも収まってしまう







銀「んなことよりAちゃんが付けてくれたやつ
どーよ、ちゃんと付いてる?」








昨日銀ちゃんが付けてきたから負けじと(?)付け

返した。恥ずかしい。








緩く着た浴衣から見える鎖骨辺りに付いてる紅い跡






「ふふ、私のものだ」



銀「Aちゃんってば独占欲強いんだから〜」










回った腕を引かれ布団に向き合うように寝転ぶ










「...2度寝する?」

銀「そうだな。ほらもっとこっち寄れ、寒ィ」









距離が0になって、銀ちゃんの腰に手を乗せて再び

目を閉じる










こんな朝も悪くない。












この人といられて私は幸せだ。














ちなみに、その後の温泉旅館は松平さんに紹介して

将軍様のお忍び旅行に使われるようになり、潰れる

心配はなくなりましたとさ








温泉旅館篇終了













お読みいただきありがとうございました!

今回旅行に行って欲しい(ピンクあり)とリクエストを頂きましてただただAちゃんと銀さんがいちゃこらするっていう。

書きながらにやけてました。殴









それと最近更新が時々できなくてごめんなさい(--;)

ドSは打たれ弱いの!!!→←起きてた



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (66 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
150人がお気に入り
設定タグ:銀魂 , 坂田銀時
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

わか(プロフ) - かなさん» あの低音ボイスたまらない((殴 ありがとう、生きて帰ってくるよ...(TT) (2020年7月25日 6時) (レス) id: 680e3bc541 (このIDを非表示/違反報告)
かな(プロフ) - 織田信長笑った爆笑 テストファイトっ((( (2020年7月25日 3時) (レス) id: b3faf8f8a2 (このIDを非表示/違反報告)
わか(プロフ) - えだまめンヌ。さん» そういってもらえて良かった...!ほんと辛いと思うけど頑張ってね(TT) 観覧車とかあるあるすぎて笑笑笑 (2020年7月10日 22時) (レス) id: 680e3bc541 (このIDを非表示/違反報告)
えだまめンヌ。 - わーありがとう!!!本当に今は恐ろしいものが多過ぎて(勿論銀魂グッズも)焦りに焦っている時期なのですが、万事屋3人とわかさんに応援されたらやる気しか出てこない…!息抜きにわかさんの小説読みます笑長めに書いて頂いて嬉し過ぎた…!そして観覧車楽しみ(( (2020年7月10日 19時) (レス) id: 510c711c3f (このIDを非表示/違反報告)
わか(プロフ) - えだまめンヌ。さん» そうなのね...すぐには書けないかもしれないけど絶対書きます!!リクエストにお応えできた(?)みたいで良かったです( *´ `*) (2020年7月9日 6時) (レス) id: 680e3bc541 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:わか | 作成日時:2020年6月4日 14時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。