検索窓
今日:4 hit、昨日:1 hit、合計:40,417 hit

もう止められない ページ23

銀ちゃんside






恥ずかしがるAが可愛いのは当然なんだがそれ

以上にS心に火がついちまった








脱衣場のタオル姿の時点でだいぶ危なくて、泡で俺の

真似した時なんか襲ってやろうかと考えたがなんとか

耐えた















Aを呼んで湯船に浸からせると俺から少し

離れたとこに入った








近寄るとぎょっとした顔がまた可愛くて








上書きなんて言ったがただ単に水滴が流れる姿に

ぐっときただけだ







もっと距離を縮めると俺の顔から目を逸らして

照れた様子








すると突然俺の肩に触れて、なにかをなぞる様な

手つきで触る






え、と触れられてる所を見ると傷跡があって、

Aの顔は悲しそうで







俺の為に悲しんでくれてるのかと思うと嬉しいの

だが、この状況でその手つきはいかがなものだろうか









きっとAは無自覚なんだろうが俺からすると

煽られてるようにしか思えなくて









声をかけられてはっとしたAの口と自分の

口を重ねる








抵抗できないようAの左手は指を絡めて繋ぎ、

右手は手首を優しく掴む








触れては離してを続けていると段々Aの息が荒く

なってきて、目も少しばかり潤んでいる






もっと、と自分の欲が掻き立てられAを向かい合う

ように膝に乗せる


















...この眺めやべーな









Aの方が頭の位置が上で、俺が見上げるあまり

無いこの感じ






しかもタオルだけ








頭に手を添えて引き寄せて何回目か分からない

キスをする







舌を忍び込ませると甘い声が少しずつ漏れてきて、

止められなくなる







お互いの息が続かなくなってきた頃離すとAの

顔は真っ赤




風呂の熱のせいでもあるが色っぽさが増す








それに加えタオル1枚といういつもより触れる面積が

広いこの状況はもう歯止めが利かない








抱き寄せて可愛いと囁けば身体に力が入ったのが

伝わってきて笑みがこぼれる







そのまま耳を甘噛みすると驚きの混ざった甘い声






耳が弱いらしく右手に繋がっているAの左手が

びく、と揺れた










ぱっと離してやると涙目でぼやーっと俺を見据えている







たまらなくて今度は首筋に噛み付いてマーク付け









首から鎖骨、鎖骨から胸元へ何個も紅い花を咲かせる










Aは抵抗してこねェ。

俺を映して?→←ピンクすぎた(謝罪)



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (66 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
150人がお気に入り
設定タグ:銀魂 , 坂田銀時
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

わか(プロフ) - かなさん» あの低音ボイスたまらない((殴 ありがとう、生きて帰ってくるよ...(TT) (2020年7月25日 6時) (レス) id: 680e3bc541 (このIDを非表示/違反報告)
かな(プロフ) - 織田信長笑った爆笑 テストファイトっ((( (2020年7月25日 3時) (レス) id: b3faf8f8a2 (このIDを非表示/違反報告)
わか(プロフ) - えだまめンヌ。さん» そういってもらえて良かった...!ほんと辛いと思うけど頑張ってね(TT) 観覧車とかあるあるすぎて笑笑笑 (2020年7月10日 22時) (レス) id: 680e3bc541 (このIDを非表示/違反報告)
えだまめンヌ。 - わーありがとう!!!本当に今は恐ろしいものが多過ぎて(勿論銀魂グッズも)焦りに焦っている時期なのですが、万事屋3人とわかさんに応援されたらやる気しか出てこない…!息抜きにわかさんの小説読みます笑長めに書いて頂いて嬉し過ぎた…!そして観覧車楽しみ(( (2020年7月10日 19時) (レス) id: 510c711c3f (このIDを非表示/違反報告)
わか(プロフ) - えだまめンヌ。さん» そうなのね...すぐには書けないかもしれないけど絶対書きます!!リクエストにお応えできた(?)みたいで良かったです( *´ `*) (2020年7月9日 6時) (レス) id: 680e3bc541 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:わか | 作成日時:2020年6月4日 14時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。