検索窓
今日:2 hit、昨日:0 hit、合計:3,429 hit

5話 ページ5

JN「起きて。。起きなさい。」

「眠い。。。まだ、寝る。。。」

JN「ダメ。起きなさい。起きないとごはん抜きだからね。」

「それは困る。それを言ったら終わりだ。」

JN「。。はい。じゃあ起きる。ユンギーおきな。」

YG「ヒョン。俺まだ眠いっす。」

JN「ダメダメ。今日仕事あるんだから。」

YG「仕事あるんすか。。。分かりました。」

「ほう。こいつは起きやすいんだな。起きなさそうな顔してるのに。」

YG「失礼な奴だな。俺のどこが起きなさそうな顔なんだよ。」

「最初の発言と。顔的に。。。。」

YG「んだと?!」

JN「まぁまぁ落ち着いて。A。。言っちゃいけないことと言っていいことを区別しないと。神様でも、僕はそれでも怒るよ?」

「私は怒られても、大丈夫だ。人間は怒られる存在だと思うから。。。」

JN「どういう意味?」

「それは自分で考えろ。」

JN「A。。ジミン達起こしてきて。僕ご飯作らないといけないから。」

「私をパシリに使うとは、ジン、なかなかやるなぁ。」

JN「パシリじゃないし。はい。行った行った」

「ご飯が先だ。」

JN「起こしてくるのが先。はい。行く行く」

「お前の性格嫌いかも。」

JN「なんとでもいえ。その代りごはん抜き。」

「そんな卑怯な手を使いやがって。。。。。。。。。。。モテないだろ」

JN「モテるし。ファンもみんなとかに。」

「ファンだろ?実際は?」

JN「実際にはいないんだよ。事務所でダメと言われてるの!!」

「ふーん、やめちまえよ。」

JN「いやだね。結構楽しいんだよ。だから当分彼女とかは作らない。ファンがいるからね。もし彼女ができたらファンが悲しむでしょ?」

「まぁそうだな。」

JN「こんな時間だよ。早く起こしてきて。」

「仕方ないなぁ。行ってやるよ。」

JN「言い方治んない?」

「治んない。」




ガチャ

6話→←4話



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (5 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
5人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:防弾少年団ナムジュンペン | 作者ホームページ:http://bighit bangtan boys 6012  
作成日時:2016年10月27日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。