検索窓
今日:3 hit、昨日:8 hit、合計:3,438 hit

2話 ページ2

ガチャ

JK「ヒョン!!帰ってきた。ヒョン。言っていた子です。」

NJ「ふーん。名前とかは?」

JK「A。。様」

NJ「A様って。。あの?」

JK「はい。そうみたい」

JN「起こす?」

JK「起こしたら殺されます。」

JN「だって。。気になるじゃん。どこで寝るとか。女の子なんでしょ?だったら一応。」

JK「ご飯で釣りましょう!!」

JN「わかった。まぁ自然に起きる方がいいもんね。起こされるより。。。wwユンギみたいで面白い。」

JK「ユンギヒョン寝起きバリバリ不機嫌ですからね。」

JN「wwそうだね。ジョングギ。手伝って。」

JK「はーい。というかジミンヒョンとかは?てひょにヒョンとホソクヒョンとか。」

JH「ただいまぁ!!ジンヒョンひどいよ。」

TH「ほんとに」

JM「同じく。ジョングギ〜聞いてよ。ジンヒョンがさぁ」

JK「離れてください。」

「うるさいな。」

JK「起きちゃった。」


JM「誰?」

TH「かっこいい。翼生えてる。飛べるの?」

「。。飛べる。」

TH「スゲースゲー!!」

「(照)(照)」

JK「照れてる。。。」

「うるせーな!!」

NJ「A様。。。」

「様はいらない。なんだ。」

NJ「どうしてここに?」

「ここに来たのは、お前らを守るということ。神から言われてやってきた。」

TH「神様って本当にいたんだ!」

「いるわ!!誰がこの地球を作ったと思ってるんだ!!神様だよ!!」


TH「そっか。そうなるね。」

JN「ご飯だよ。」

JM「はーい!!今日はジョングギもてつだったのかえらいなぁジョングギ。」

「きもいな。」

JK「しつこいんです。」

「消すか?」

JK「そうしたら。守る意味なくない?」

「ふーん。まぁ考えてみればそうだな。」

JN「ww二人ともなかいいんだね。だったらさ、ジョングギの部屋に」


「断じて却下する。」

JK「俺も。毛が抜けて僕の部屋毛だらけになっちゃう。」

JN「仲良いじゃん。同じ部屋にすれば?」

JK「じゃあジンヒョンの部屋でいいじゃん。面倒見れるじゃん。」

JN「ぼくでもいいけドさ。」

JK「じゃあジンヒョンの部屋ね。」

JN「僕の部屋、ユンギいるよ?」

YG「ただいまぁ。」

JN「お帰り。ユンギ。この子がジョングギが言っていた子だよ。僕たちの部屋に寝ることになったんだけど良いよね。」

YG「構いませんけド」

JN「じゃあ決定!!Aよろしくね。」

「うむ。」

3話→←一話



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (5 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
5人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:防弾少年団ナムジュンペン | 作者ホームページ:http://bighit bangtan boys 6012  
作成日時:2016年10月27日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。