検索窓
今日:1 hit、昨日:2 hit、合計:230,661 hit

作品のシリーズ一覧 [完結]

私の原点は何だ…?
って考えて出来たので、はい。主人公はあの方です


↑知らない人が多いと思いますが(笑)(^^;;


ただいま連載中のお話の息抜きで作成した勢いのみのお話


毎度くだらない短編で申し訳です( ;´Д`)


イメージぶち壊しの可能性有り←


*尚、不快に思う表現がある可能性がございますので苦手な方はご注意下さい


ソンミン短編(真逆なふたり)
http://uranai.nosv.org/u.php/novel/sorrysm/執筆状態:続編あり(完結)























 


 





おもしろ度の評価
  • Currently 9.92/10

点数: 9.9/10 (301 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
269人がお気に入り
設定タグ:SUPERJUNIOR , キュヒョン , SJ
関連タグ:ユンギ , YG , グク , J-HOPE , bts , ホソク
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

マリー(プロフ) - コメントの通知がきてなくて、今気付きました。すみません(>_<)あの大きな手に「おて」って言ってされたら、Gyuのん☆さんは卒倒しそうですね(笑)読み返しありがとうございまーす(^^) (2014年11月13日 22時) (レス) id: 339cfc4aa3 (このIDを非表示/違反報告)
Gyuのん☆(プロフ) - ここのぎゅもええっ(´∀`*)ホワッ!また、読み返しちゃったよん♪いろーんなぎゅと出逢えて嬉しいですっ!! (2014年9月8日 23時) (レス) id: 517f71d888 (このIDを非表示/違反報告)
マリー(プロフ) - chicaさん» コメントありがとうございます(^^)えっとですね。きっと日本人かなぁ(笑)←読者様が感情移入出来るのはって考えた気がします。この時のギュはテンパってるし、日本語でも地方の言葉は難しいかなというニュアンスでとらえていただければ嬉しいです♪ (2014年7月22日 14時) (レス) id: 339cfc4aa3 (このIDを非表示/違反報告)
chica(プロフ) - 悶ましたー!!続編もみなきゃ!ひとつ気になったのは、主人公(わたし)は韓国人じゃない設定ですよね?電話でギュの分からない言葉話してるって場面で。でも日本人ではない感じなんですか?何処の国のわたしなのかなぁって気になっちゃって(>_<) (2014年7月22日 5時) (レス) id: 5871c9c00d (このIDを非表示/違反報告)
マリー(プロフ) - アリーさん» そんなに気に入ってもらえて嬉しいです(^-^)/でも本当、いつになるやら(笑)ちゃんとした確証がなくすみません(^^;; (2012年9月30日 21時) (レス) id: 6760a76762 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:マリー | 作成日時:2012年9月18日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。