検索窓
今日:7 hit、昨日:0 hit、合計:40,155 hit

゚ロ゚)*゚ロ゚)*゚ロ゚)ノ~★祝★~ヽ(゚ロ゚*(゚ロ゚*(゚ロ゚* ページ8

1日遅れてしまいましたが、








結弦くん、

゚・*:.。. .。.:*・゜Happy★Birthdyヽ((◎´∀`◎))ノ゚・



20歳のお誕生日おめでとうございます!!





1年前の19歳の誕生日の時は、福岡でのGPファイナル初優勝したでしたね。





あれからの1年、


結弦くんは全日本連覇、ソチオリンピック金メダル、世界フィギュア優勝、ギネス認定、



そして、中国杯での衝突事故、その直後のNHK杯と、波乱万丈だったと思います。






優しい結弦くんがいつも胸に秘めているのは、

被災地の1日でも早い復興。







一部の心ない人達からの言葉で相当ダメージも受けたはずです。



それでも前を向いて、

今すべきことを全力で真摯に取り組む結弦くんを心から尊敬しています!!





あのNHK杯フィギュアのエキシビションの
『花は咲く』は本当に涙が止まりませんでした。









これから、

重圧や期待を背負うこともあると思います。





20歳になっても、結弦くんは結弦くんらしく、

あざとく、ドSに(笑)






これからも変わらず結弦くんらしくいて下さいね(*^◯^*)






















笑顔の花が大輪に咲く1年でありますように!!








願いを込めて。









P.S


そしてもう1つ







結弦くん、

Yahoo!検索大賞&アスリート部門受賞おめでとう!! 。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。 ゜

掠れ声→←突然のコール音



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (46 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
175人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

悪路木無粋(プロフ) - のんさん» 語って止まらなくなって引かれるというパターンなんですけどね笑 とりあえずFAOI幕張は欠場するみたいですね…、でも選手生命に関わることなのでゆっくり直して欲しいです(>_<) チケット取れたんですか!?すごい!! (2016年5月2日 8時) (レス) id: d1ed7aabb2 (このIDを非表示/違反報告)
のん(プロフ) - わぁ、共感嬉しいです!笑 語りたくなりますよね← ゆづくん靭帯損傷大丈夫でしょうか( ; _ ; )全治2ヶ月らしいですけど、すごく心配です泣 私新潟住みなのでDOIのチケットとったんです。ゆづくん見たくて!でもそれどころじゃなくなっちゃいました( ; _ ; ) (2016年4月27日 18時) (レス) id: 2ebc5eac47 (このIDを非表示/違反報告)
悪路木無粋(プロフ) - のんさん» 真凜ちゃんやりましたね!!(≧∇≦) そしてシニアの世界フィギュアも感動しました(/ _ ; ) あ、私も英語の作文でゆづくんと真央ちゃんについて熱弁した事ありますよ!笑笑 めっちゃ共感できます(´∀`) (2016年4月7日 0時) (レス) id: d1ed7aabb2 (このIDを非表示/違反報告)
のん(プロフ) - 基本泣きますよね←(笑)そうですね!期待してます!真凜ちゃん、世界ジュニアやりましたね!!感動しました!話変わりますけど、私商業高校通ってて、パソコンでパワーポイントやったんですけど、ちゃっかり結弦くんについて書いちゃいました(笑)割と真面目に← (2016年3月23日 6時) (レス) id: 2ebc5eac47 (このIDを非表示/違反報告)
悪路木無粋(プロフ) - のんさん» 号泣してました、私(笑)来年は3枠に戻って欲しいですね!ありがとうございますm(_ _)m もちろんです!これからもたくさんお話しましょう!!(((o(*゚▽゚*)o))) そう言ってもえて嬉しいです!! (2016年3月9日 1時) (レス) id: d1ed7aabb2 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:悪路木無粋 | 作者ホームページ:有りません!!  
作成日時:2014年11月20日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。