検索窓
今日:5 hit、昨日:0 hit、合計:40,153 hit

バースデーコール ページ22

_ピピピピッ





ん、今何時?







「っ! 4時50分!!」






アラームの時間を確認して

ベッドから飛び起きて窓の外を見ると
まだ暗くて。




本当だったら
いつも起きるのはもう2時間くらい後だけど、



今日は特別。







スマホの充電がばっちりなのをチェックして、





当たり前の事だけど

待ち受け画面に表示される日付けが変わってるのを見て、嬉しくなった。







あと10分、あと10分で

ロシアも日付けが変わる。







その時間がきたら真っ先に打ち合わせ通り、
彼に電話しよう。


















それから程なくして10分が過ぎようとして、

私はスマホをタップしてコール音を鳴らした。









日付けが変わる時間だし
3コールで出なかったら夕方にしよう、


そう思っていると、








"…はい?"






少し眠そうな声が申し訳なく思えて






「遅くにごめんね、」






まずは謝ると、結弦くんは







"え、何で?
そっち日も昇ってないんじゃ…、"









って驚いた様子で、

何で?と繰り返してる(笑)








「何で?って…(笑)






でもまずは、

結弦くん、誕生日おめでとう!」

疑いのシミ 〜結弦side〜→←重なった秒針 〜結弦side〜



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (46 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
175人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

悪路木無粋(プロフ) - のんさん» 語って止まらなくなって引かれるというパターンなんですけどね笑 とりあえずFAOI幕張は欠場するみたいですね…、でも選手生命に関わることなのでゆっくり直して欲しいです(>_<) チケット取れたんですか!?すごい!! (2016年5月2日 8時) (レス) id: d1ed7aabb2 (このIDを非表示/違反報告)
のん(プロフ) - わぁ、共感嬉しいです!笑 語りたくなりますよね← ゆづくん靭帯損傷大丈夫でしょうか( ; _ ; )全治2ヶ月らしいですけど、すごく心配です泣 私新潟住みなのでDOIのチケットとったんです。ゆづくん見たくて!でもそれどころじゃなくなっちゃいました( ; _ ; ) (2016年4月27日 18時) (レス) id: 2ebc5eac47 (このIDを非表示/違反報告)
悪路木無粋(プロフ) - のんさん» 真凜ちゃんやりましたね!!(≧∇≦) そしてシニアの世界フィギュアも感動しました(/ _ ; ) あ、私も英語の作文でゆづくんと真央ちゃんについて熱弁した事ありますよ!笑笑 めっちゃ共感できます(´∀`) (2016年4月7日 0時) (レス) id: d1ed7aabb2 (このIDを非表示/違反報告)
のん(プロフ) - 基本泣きますよね←(笑)そうですね!期待してます!真凜ちゃん、世界ジュニアやりましたね!!感動しました!話変わりますけど、私商業高校通ってて、パソコンでパワーポイントやったんですけど、ちゃっかり結弦くんについて書いちゃいました(笑)割と真面目に← (2016年3月23日 6時) (レス) id: 2ebc5eac47 (このIDを非表示/違反報告)
悪路木無粋(プロフ) - のんさん» 号泣してました、私(笑)来年は3枠に戻って欲しいですね!ありがとうございますm(_ _)m もちろんです!これからもたくさんお話しましょう!!(((o(*゚▽゚*)o))) そう言ってもえて嬉しいです!! (2016年3月9日 1時) (レス) id: d1ed7aabb2 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:悪路木無粋 | 作者ホームページ:有りません!!  
作成日時:2014年11月20日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。