検索窓
今日:2 hit、昨日:6 hit、合計:35,203 hit

26 ページ26






ぴぴぴぴぴぴ〜ぴ〜ぴぴ〜♪
…………来た。
今度はためらわず、携帯を開いた。

[着信:A]
私も羽生くんのこと好きです。
よかったら付き合ってください。

…………俺は言葉を失った。
思考も一瞬、止まった。
俺は、イエスかノーしかないと思ってたから。
……いや、まあこれも要約すればイエスってことなんだけど。
Aさんは……俺のこと、好きだから付き合おうとしてくれてる。
なんともいえない罪悪感が、またこみ上げてきた。
こんなふうに応えてくれるAさんと……俺は付き合う資格あるのか……?

……でも、もう引き返せない。
これから好きになればいいんじゃん……。
だいたいAさんのこと嫌いではないし、嫌いじゃないってことは好きってことだし。
ほんとのことにしてしまえばいい。
俺は必死で、俺を支配しようとする罪悪感を抑えた。
いつもの倍くらい時間をかけて、返信する。



[送信:A]
ありがと。マジで嬉しい。



……これは、うそではない。
さてと。
俺は携帯を閉じると、充電器に繋げた。
……俺は、Aさんに俺がフィギュアスケーターだってこと、秘密にしておくことに決めた。
そのことでAさんの気持ちが変化したら嫌だし、変に態度変えられてもウザイし。
もしそれがAさんにバレたら……たぶんそのときが、俺たちが終わるときだ。






27→←25



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (8 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
52人がお気に入り
設定タグ:羽生結弦 , 恋愛 , フィギュアスケート   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:mirin | 作成日時:2020年4月5日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。