検索窓
今日:1 hit、昨日:2 hit、合計:86,943 hit

51.とんでも小悪魔降臨。 ページ25

「キ〜ヨ♡」

キヨ「!!!!」

最俺メンバー、レトさん、うっしー、ガッチさんでメシを食いに来た。楽しい食事の最中、Aが自分の飲み物と間違えてフジの頼んだ酒を飲んでしまった。
酒が弱いAはあっという間に酔っ払って、今に至る。

「しゅーき!んちゅ♡」

キヨ「A…!!」

『!!!』

みんなの見てる前で俺に抱きついて、頰にキスをするA。驚く俺をよそに、Aはニコニコ顔で逆側に座るフジの方を向く。

フジ「A?(その上目遣いは、反則…っ)」

「フジきゅんもしゅきぃ」

キヨ「、Aーっ!!」

あろうことか、フジの頰にまでキスをするA。フジの顔は真っ赤に染めあがっている。

「んふふ♪……ちゅぎは、レトしゃん。」

キヨ「も、もうダメだ!」

Aを捕まえようとするも、華麗に交わされてパタパタと向かいに座っていたレトさんの所へ。

キヨ「ちょ、マジで怒るぞ!」

「レトしゃん、しゅっきゃねん!ちゅ♡」

レトルト「(ずっきゅん)」

次々と被害者(ラッキーマン)が増えていく。本気で捕まえに行ってるのに華麗に避けて、息でもするかのように次々と獲物を狙っていく、とんでも小悪魔A。(誰も拒まないのが更にムカつく)

キヨ「アイツ、酔うとキス魔になるのかよ…」

フジ「呑ませたことなかったからな〜」

キヨ「嬉しそうな顔しやがって!!元はお前だかんな!Aが呑んだのフジの酒なんだぞ!」

フジ「Aが勝手に呑んだんだ!」

「じゃあ、ちゅぎは……ガッチしゃんね」

ガッチマン 「おいで(無駄なイケボ)」

キヨ「!!ガッチさんはマジでダメだー!つーか何がおいでだこのヤロー!怒」

こーすけ「Aちゃん、流石に(妻子持ちは)マズイ!!」

「ちゅー♡」

キヨ「Aいい加減に…っ!」

こてっ

『え…?』

近づく距離、しかし寸前のところでAの力が抜けてガッチさんにもたれかかった。

「(すかー)」

ガッチマン 「…あ、寝てるね。」

キヨ「……良かった、いや良くねぇ!!」

牛沢「お、1人ノリツッコミしてんじゃん。」

キヨ「うるせぇ!Aのキス、誰一人として拒んでねーじゃねぇか!むしろ待ってただろ、順番!」

こーすけ「そりゃ、Aちゃんだしね。」

ヒラ「うん。」

レトルト「拒む理由ないからね」




目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (58 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
198人がお気に入り
設定タグ:実況者 , キヨ , 最俺   
作品ジャンル:その他
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ぽるかどっと(プロフ) - ゆきこさん» ゆきこ様☆コメントありがとうございます!現在、新たな実況者物語を開始しました!そちらは毎日更新予定なので良かったら読んでみて下さい!! (2018年12月19日 21時) (レス) id: 927052c14b (このIDを非表示/違反報告)
ゆきこ(プロフ) - 完結おめでとうございます!すごく、神作品でした!良ければ、他にも更新してくださると嬉しいです!! (2018年12月19日 21時) (レス) id: e5cd4b3def (このIDを非表示/違反報告)
ぽるかどっと(プロフ) - あっしゅさん» わー!ありがとー☆新作も凄く長くなりそうだけど、お付き合い下さいませませー!笑 (2018年12月19日 7時) (レス) id: 927052c14b (このIDを非表示/違反報告)
あっしゅ(プロフ) - 完結おめでとー!!新作も読みまくります!!ありがとうございました!! (2018年12月19日 6時) (レス) id: 8f4fdba1cb (このIDを非表示/違反報告)
ぽるかどっと(プロフ) - ぽる。さん» ぽる。様☆ありがとうございます!!!嬉しいお言葉でございますっ(><)新作は明日、早速公開予定なので良かったら読んで下さい! (2018年12月18日 21時) (レス) id: 927052c14b (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ぽるかどっと | 作成日時:2018年12月2日 16時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。