検索窓
今日:1 hit、昨日:6 hit、合計:42,619 hit

60. ページ10

Aside


北人くんに聞かれて今日が水曜日だったことに気付く。


「何か私ができることとかある?ご飯の片付けとかしちゃうから掃除とかもしようか?」

なんとなくこの心地いい空間から抜け出したくなくて何かできることはないかと聞いた。

北人「そんなの申し訳ないからやらなくていいよ!できるようになったら自分でやるし!」

「うーん、でもなんかあったら言ってね!」

体調が悪いときくらい頼ってくれればいいのに。


「そしたら私、そろそろ帰ろうかな?」

あんまり長居しても北人くんの邪魔になるかなと思ってベッドの横を離れようとする。

北人「かえ、っちゃうの?」

後ろからか細い声が聞こえてきて、心臓が跳ね上がった。

「えっ…?」

後ろを振り向くと、優しく私の手を両手で包みながら

北人「もう少しだけ、ここにいて…////」

顔を赤くしながらそう言う北人くん。


一緒にいるだけでこんなにドキドキしたり、
慣れてるからできるのかなってすごい不安になったり、
でもそんな不安を抑えられないほどに気持ちは溢れてくる。


「う、うん…!でも、お邪魔じゃない…?私がいたらゆっくり休めないかなと思ったんだけど…。」

北人「邪魔なんて、そんなことあるわけないじゃん!結局昨日引き留めたのも俺だし…!」


やばい。絶対顔赤くなってる。
こんな気持ちバレたらいけないのに。

61.→←59.



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.4/10 (68 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
321人がお気に入り
設定タグ:THERAMPAGE , 吉野北人 , 恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:Jellyfish | 作成日時:2021年12月3日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。