検索窓
今日:1 hit、昨日:14 hit、合計:48,199 hit

第17話 ページ17

結弦 side


会見、インタビューやらなんやらに応えて、


優勝後のパーティ…バンケットが開かれる。


ドレスコードなので、女性はカクテルドレス、男性は燕尾服やスーツを着る。



「ゆづ〜!お疲れ様!」


声がするので振り向いてみると、


「舞依!君もお疲れ〜」


今大会女子5位の三原舞依が立っていた。


やっぱり、日本の選手と話すと落ち着く…


「ゆづ、もしかして好きな女の子いる?」


げ、なんでバレるの…。


「まぁ、そうだね。」


「やっぱり!きっと(人1)ちゃんでしょ」


そこまで知られてるなんて…


「いや、多分あっちは俺のこと好きじゃないし。」


「ゆづは好きだと。笑」


お見通しだ…。さすが女の子。


どうにでもなれ!!


「そう。今日告白する予定。」


「へぇ〜!いいね!

幸運を祈ってるね!」


写真を撮ったりしてから、舞依と別れる。


よし、告白…するか


(人1)はどこだ〜


うげ、ボーヤンと写真撮ってやがる。


心理カウンセラーなのに。


顔が可愛いし、小さくて細いから完璧っちゃ、完璧なんだけど。


にしてもボーヤン!


俺のクラブ専属の(人1)だぞ!!!

第18話→←第16話


ラッキーカラー

あずきいろ


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (30 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
91人がお気に入り
設定タグ:羽生結弦 , フィギュアスケート   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

満由(プロフ) - 心菜さん» コメントありがとうございます!い、一気読みありがたいです(^^)これからもお二人を応援してくださいね! (2017年4月10日 20時) (レス) id: a3174301d0 (このIDを非表示/違反報告)
心菜(プロフ) - 今日、一気読みしました。これからの二人がとっても楽しみです! (2017年4月10日 20時) (レス) id: 81bea81c1e (このIDを非表示/違反報告)
満由(プロフ) - KaReNさん» コメントありがとうございます!両思いになるのに結構時間がかかってしまいました!笑 これからもForever I love youをお願いします! (2017年4月9日 22時) (レス) id: a3174301d0 (このIDを非表示/違反報告)
KaReN(プロフ) - 結ばれてよかったです!いつも作品読ませてもらってます♪更新頑張ってください! (2017年4月9日 22時) (レス) id: f567aa1d29 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:満由 | 作成日時:2017年4月6日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。