検索窓
今日:4 hit、昨日:4 hit、合計:17,574 hit

#508 ページ8

最後の最後まで、怒涛の時間となった修学旅行から帰って来て数日

「聞いた!?二年の時透くんの噂!」「皆の前で抱き締めたってやつでしょ?///」「やば…漫画みたいじゃん!」

「俺らのアイドルの甘露寺さんが…」「ずっと噂あったもんなー…」

すっかりあの帰り際の出来事は校内中に広まってしまって、廊下ですれ違う人達 殆どから視線を感じる日々を送っています


梅「あの時 まだ残ってる生徒も居たし、そりゃあんだけ堂々とやられちゃ噂にもなるわ」

アオイ「それに、Aと時透くんの二人は元々噂もあったし特によね」

休み時間、痛い程感じる視線にぐったりとしていると
皆が心配して声を掛けてくれる

カナヲ「大丈夫…?」

A「周りの視線が全く気にならないって言ったら嘘にはなる…かな…」

でも、先生の時みたいに嫌がらせをされたりって訳じゃないのが救いで…

視線こそ感じても、その中に敵意とかは感じない
皆 興味本位でちらちら見てる程度だから

アオイ「でも 何が一番凄いかって、それでもAに告白してくる人が居るのが凄いわよね…」

梅「ダメ元とか当たって砕けろ精神なのよ…今日の昼休みも呼び出されてんでしょ?」

A「うん…」

アオイ「そういう梅も相変わらずの人気だし…

体育祭も目前に控えてるのと、うちの学年にとっては学生生活最後の夏って事もあって 皆必死なのかもね」

A「言われてみれば そんな行事があったね…っ」

カナヲ「修学旅行でばたばたしてたから、今年の体育祭はあっという間に来たって感じだよね」

梅「今年もうちのクラスはカナヲとAが女子のリレー選手に決まったし、男子は善逸と嘴平で
私とアオイは二人三脚…炭治郎は借り物競争だっけ

今年もプレミアシュー ゲットするわよ〜!」

カナヲ「ふふ、楽しみだね」


最後の体育祭か……

思い返せば、いつの年の体育祭にも私の記憶には宇髄先生が居たな

借り物競争で突然 先生に呼ばれて抱えられて、去年は先生と無一郎くんのバトルにはらはらして


そう思うと、今年は静かな体育祭になりそう



昼休みになり__

「甘露寺の事好きです…っ…付き合ってください!///」

A「…ごめんなさい」

あぁ、やっぱりこの瞬間って苦手だな…



アオイ「あ、Aおかえり」

A「ごめんね、お待たせ」

教室に戻ると先にお昼ご飯を食べてた皆が迎えてくれる

カナヲ「A……大丈夫?疲れた顔してるけど…」

A「うん…大丈夫だよ」

梅「…」

#509→←#507



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.2/10 (19 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
47人がお気に入り
設定タグ:鬼滅の刃 , キメツ学園 , 宇髄天元   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

momoko19960430(プロフ) - レモネードさん» 電話はお察しの通り無一郎くんでしたね!二年連続で、宇髄先生と過ごしていた学園祭も、今年は初めて先生以外と過ごす学園祭になるのでしょうか…次章が、最後の学園祭の後編となります! (2021年9月7日 23時) (レス) id: 97219a3715 (このIDを非表示/違反報告)
レモネード - 童磨もまだ諦めていなかったんだね。しかし、童磨もめげないねぇ……。電話の相手は無一郎くんかな?夢主ちゃんは劇を見に行くのかなぁ。最後の文化祭、何かが起こるのか……。 (2021年9月7日 15時) (レス) id: 029fc8293f (このIDを非表示/違反報告)
momoko19960430(プロフ) - レモネードさん» 学園祭初日が始まりました!無一郎くんとの合流の前に、まさかの童磨登場…何やら口説かれている(?)ようですが…大丈夫でしょうか(^^; 今回の学園祭も何やらアクションが起きるのでしょうか… (2021年9月6日 23時) (レス) id: 97219a3715 (このIDを非表示/違反報告)
レモネード - 夏祭りでのキスをしている所をまさか見られていたとは……。さすがに宇髄先生も気が気じゃないよね……。残りわずかな高校生活、文化祭ではコスプレ喫茶をするみたいだけど、まさか今年は無一郎くんと回るとはねぇ…。 (2021年9月6日 1時) (レス) id: 029fc8293f (このIDを非表示/違反報告)
momoko19960430(プロフ) - レモネードさん» 無一郎くんの止まらないアプローチ。けど、心の中は複雑な様ですね…。そして、無一郎くんの思惑通りキスを目撃してしまった宇髄先生…心の中は穏やかじゃないでしょうが…折角 また夢主を追いかけようとしたのに、途端にこれでは…この先どうなるんでしょうか (2021年9月4日 23時) (レス) id: 97219a3715 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:P | 作成日時:2021年8月19日 9時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。