検索窓
今日:1 hit、昨日:5 hit、合計:17,282 hit

#458 ページ8

A「わぁー…!凄い!可愛い!夢の国みたい…///」

暫くしてテーマパークに着いた

チケットを出して入場すると、既に他のお客さんも沢山いて人の波が出来始めていた

天元「さて…とりあえず、まず買うものがある…!」ビシッ

A「…!と、言いますと…?」

真剣な顔して言う先生に、一体なんの事かと持っていたら…

A「これ……本当に付けてくれるんですか!?」

天元「一応身バレ防止にな…後テーマパークに来たら定番だろ!」

先生がお揃いで買ってくれたのは、ここのテーマパークのメインキャラクターをモチーフにしたカチューシャ

先生に至っては目元も隠せる様にと、サングラスまで購入して…だけど……

天元「似合ってんだろ?」

A「……ぷふ…っ……はい、良く似合ってます」クスクスッ

ガタイのいい先生が可愛いカチューシャとサングラス付けてる絵が何ともアンマッチなのに、本人はノリノリなのがやけに可愛く見えて思わず笑ってしまう

でも嬉しい…こういうの、ちょっと憧れてたから…

まさか在学中に先生とこんな風に外デート出来るなんて思ってなかったから、余計に嬉しいな…

天元「うっし!じゃあアトラクション回んぞ〜!」

A「はい!」

ジェットコースターやシューティングゲームなど手当たり次第のアトラクションを次々制覇して行き
ランチをとりながらパレードを見たり…ただ本当に、まるで普通のカップルの様な夢の時間を過ごした

今だけ……今だけは全部忘れて…

天元「A、疲れてねぇか?」

A「大丈夫です!……あ!先生あれ、このカチューシャのモデルのキャラクターですよ!

パーク内で会えるのレアらしいのに…折角だから一緒に写真撮ってもらいましょうよ」

天元「ふ…っ…そうだな、行くか!」


「はい!では撮りますよ〜!」カシャッ!


A「ふふ…///」

画面に写るキャラと同じポーズをとったスリーショットを眺めながら笑みがこぼれる

天元「んなに嬉しいもんなんだな…レアキャラなんだっけ」

A「それもありますけど…先生との写真、あんまり無いから貴重で…」

天元「確かにあんま撮んねぇな」

A「先生との初めてのツーショットは部屋に飾ってあるんですよ」

天元「あのクリスマスん時のか」

A「そうです」

天元「ったく、可愛いことしてくれるな」ポンッ

A「…///」

天元「よし…!このままアトラクション全制覇すんぞ」

A「ふふ…はい!」

#459→←#457



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.3/10 (23 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
39人がお気に入り
設定タグ:鬼滅の刃 , キメツ学園 , 宇髄天元   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

レモネード - なんだかますます二人の距離が離れていきそう……。さすがに昨夜の事を思うと中々寝れもしなかったのかなぁ?それにしても無一郎くん、帰ってきたら真っ先に宇髄先生の所に行って一言いいそうな気がする……。 (2021年8月19日 3時) (レス) id: 029fc8293f (このIDを非表示/違反報告)
momoko19960430(プロフ) - レモネードさん» 姉の蜜璃ちゃんに似て、スタイル抜群ですからねー!遂に先生に直接 昨日の事を聞いちゃいましたね…宇髄先生は一体何て答えるのか…。その返事によって、どんな未来に進んでいってしまうのか…。まだまだ安心出来ませんね… (2021年8月18日 18時) (レス) id: 97219a3715 (このIDを非表示/違反報告)
レモネード - 夢主ちゃんの水着、きっと大胆なんだろうなぁ〜〜。4人で選んだからね。でも昨夜の事を未だに引きずっているのか、まだ宇髄先生のことをちゃんと見れないし、名前を聞くだけでも心臓が脈うつしねぇ……。このままじゃ、童磨か無一郎くんにとられちゃいそう……。 (2021年8月17日 22時) (レス) id: 029fc8293f (このIDを非表示/違反報告)
momoko19960430(プロフ) - レモネードさん» この先、宇髄先生にとっては 事情を知る二人の存在が大きな支えになるかもしれませんね。そしていよいよ二日目!先生の昨夜の行動で寝不足な夢主…ハードな一日の始まりですが、この調子で大丈夫でしょうか…? (2021年8月17日 9時) (レス) id: 97219a3715 (このIDを非表示/違反報告)
レモネード - 電話の相手は煉獄先生だったのね( ´Д`)=3よかった〜〜。宇髄先生も少しは心のモヤモヤは晴れたかな?夢主ちゃんを幼い頃から知っていて、傍で見守っていてくれた二人だからこそ、悩みを相談できるんだよね。これからどうなっていくのかなぁ…。 (2021年8月16日 0時) (レス) id: 029fc8293f (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:P | 作成日時:2021年7月23日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。