検索窓
今日:1 hit、昨日:17 hit、合計:60,712 hit

・・・ ページ25

インタビューが終わるとすぐセレモニー


セレモニーでMVPのトロフィーをもらい


チームメイトと喜び合うけど


僕はそんなにバカ騒ぎする気は起きなくて


皆を探すとお兄さん達は双子がぐずって裏に戻ったあとで


栗山さんとりゅうとしゅうと一平さん家族が待っていた


栗「翔平、おめでとう!夢、叶ったな」


「はい、叶いました」


栗「まぁ、ココからだな」


「はい」


龍「パパ!おめでと!」


「りゅう、ありがと」


修「パパ、おめでと!」


「しゅう、ありがと」


修「パパ、しゅうおさんぽしたい!」


「えっ?おさんぽするの?」


相変わらずマイペースだなw



栗「いいじゃん、行ってきなよ」



「じゃあ、行こうか?りゅうは?」


龍「僕もいくー」



まぁ、これもいい思い出かな


ゆっくりとグランドを散歩すると


ファンからのおめでとうの声


たくさんのファンで埋め尽くされたスタジアムをゆっくり見てる余裕なんてなかった


こんなにもたくさんの人に応援されてたんだと実感してる


この素敵な景色を二人は大きくなっても覚えていてくれるだろうか





観客席のないセンターのフェンスに寄りかかり


二人を膝の間に座らせながら見渡すスタジアム


ファンで埋め尽くされたスタンド


グラウンドで喜び合うチームメイト、スタッフ、それぞれの家族


チャンピオンの文字が書かれたスクリーン






でも、こんなに嬉しいのに君は僕の隣にいないんだ





龍「パパ、ママいなくなっちゃったね」



「うん、ママね、すっごく頑張ったんだよ、頑張って生きててくれたんだよ・・・」



りゅうに言われるとなんだか泣きそうになってしまう



修「ママー、ママに会いたい・・・ふぇっ・・・うぇーん・・・」


そうだよな、ずっと我慢してたもんな


龍「ぼくも、ママに会いたいよー・・・うぇーん・・・」



「パパも会いたい・・・でも、いつかきっと会えるからな?」


あぁ、子供たちにつられて涙が出てきた


泣かないって決めてたのになぁ





ねぇ、見えてる?


君のことこんなに思ってる泣いてる僕たちのこと


君も泣いてる?


夢、叶ったんだよ


世界一の野球選手になるって夢


君は、まだまだって言いそうだけど




僕は君に出会えて


君を愛せて


君と家族になれて


君との子供たちが生まれて


僕は幸せです


僕はずっと君だけを愛し続けるよ

君のいない日々は→←・・・



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (46 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
212人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

RUI(プロフ) - とても続きが気になります。早くとは言いませんが、完結まで更新してほしいです!素敵な作品なので、中途半端はもったいないと思います!更新、楽しみにしています! (2020年5月31日 13時) (レス) id: 835c55f4f5 (このIDを非表示/違反報告)
ユキ(プロフ) - 早く続きを読みたいです!更新待ってます! (2019年9月10日 0時) (レス) id: 19b63d516f (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:shiriusu | 作成日時:2019年2月3日 16時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。