検索窓
今日:4 hit、昨日:7 hit、合計:60,582 hit

・・・ ページ21

敵地から帰り

第6戦
3勝3敗となり優勝の決定は明日の試合で決まる


昨日、今日と君の状態は落ち着いているから

僕は帰宅して夕食を食べ

お風呂で疲れをとり寝ようとしていたら

家の電話が鳴り響いた





病院からの君の危篤を知らせる電話だった






慌てて、皆をたたき起こし

寝てる子供たちを連れ病院へと急いだ





通いなれた道を通りながら

今日も大丈夫じゃないかと思ってる僕がいて

どこかで期待してる

けど

不安で不安でしかない





病院に到着して

子供たちを兄さん達に任せて病室に急ぐと

医療機器と医者に囲まれた君がいて

何回も見てきた光景だけど

いつもとどこか違うような気がして仕方がない






医「大谷さん、僕らにはもう何もできることはありません。そばにいてあげてください。」




今まで、一度もそんなこと言われたことなんてなかった

追い付いた兄さん達も

驚いた顔をしてた



それでもみんなで必死に声をかけ続ける

いつしかそれはみんなの思い出話にかわっていって



君が初めて兄さん達と出会った時の話

嵐の話

僕と初めて出会った時の話

僕がプロ野球選手になった時の話

君と僕が結婚した時の話

嵐が最後にコンサートした時の話

みんなでアメリカに来た時の話

子供たちが生まれた時の話




いつしか空は白らみ

病室には朝日が差し込み始めていた

・・・→←長くは続かない



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (45 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
212人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

RUI(プロフ) - とても続きが気になります。早くとは言いませんが、完結まで更新してほしいです!素敵な作品なので、中途半端はもったいないと思います!更新、楽しみにしています! (2020年5月31日 13時) (レス) id: 835c55f4f5 (このIDを非表示/違反報告)
ユキ(プロフ) - 早く続きを読みたいです!更新待ってます! (2019年9月10日 0時) (レス) id: 19b63d516f (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:shiriusu | 作成日時:2019年2月3日 16時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。