検索窓
今日:1 hit、昨日:42 hit、合計:256,208 hit

26love ページ26

.



『はぁ、、、』



あの日から私はどうやらおかしいらしい。



オッパを見るとドクンって、



心臓が一瞬変な音をたてる。



『あー、、あれだよね、きっと、』



"慣れてないから"



すべてはこの便利言葉で片付けてしまおうか。



『んーーだめだ!もうなんかしよ!』



プログラミングの仕事を途中で一旦中止して宿舎の掃除に向かう。




ん〜♪



鼻歌を歌いながら掃除機をかける。



あれ、これ、、、



『スングァンのスマホだ』


あれ、今日って夜から地方行くっていってたよね、、


置いてったら困るんじゃ、、、




マネさんに電話してみよ



『あ、もしもし、Aです。


あのスングァンのスマホ宿舎に置きっぱなしなんですけど、、


え?届けに?、、、私が?



事務所まで、、、!?



いや、ちょっとそれは、、、



うーん、はぁ、分かりました、、今から向かいます、。』




マネさんは仕事に追われてるのか届けて欲しいと言ってきた、、、後ろでスングァンの嘆く声聞こえたし、、、、



しょうがない、行くか、、、。





キャップにマスクを装着してスングァンのスマホを持つと家を出た。

27love→←25love



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (69 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
385人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

mm(プロフ) - サクラさん» ありがとうございます!すごく嬉しいです( ; ; )更新がんばります〜!! (2016年7月17日 0時) (レス) id: 6adf9a8934 (このIDを非表示/違反報告)
サクラ - 初めまして読ませていただきました!!とても面白かったです(^^)マイペースでいいのでがんばって下さい! (2016年7月16日 12時) (レス) id: 496743fc00 (このIDを非表示/違反報告)
mm(プロフ) - あーちさん» ワァ( ; ; )コメントありがとうございます!( ; ; )更新頑張ります! (2016年7月10日 8時) (レス) id: 6adf9a8934 (このIDを非表示/違反報告)
あーち - すごく楽しみに読んでいますれ頑張ってください! (2016年7月10日 0時) (レス) id: e67b65adaf (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:mm | 作成日時:2016年6月10日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。