検索窓
今日:1 hit、昨日:5 hit、合計:29,301 hit

80 ページ41

小「まっすー。熱出ちゃったかな…熱いよ」




熱出ちゃったんだ…

そりゃあ、辛いはずだよなぁ




小「今、熱い?寒い?」




増「…げほ、さむぃ」




小「さむいかぁ、じゃあまだ熱上がるね…

毛布にくるまってて、おれのコート貸すから」





こんな時にも、テキパキ動ける慶ちゃんはすごいなぁ…





小「スタッフさんとお話ししてくるね。」




加「おれも行くわ」

「手越、まっすーのことよろしくね?」






増「っ、、、ぐず…うぅ、、」





「まっすー…悔しいよね。

やり切りたかったもんね、でもね、まっすーが倒れちゃあ意味がないの。

頑張ったね。もういいんだよ…だから泣かないで、
余計に辛くなっちゃうから…」


「今日は1日ちゃーんとゆっくり休んで、また元気になってからレコーディングがんばろ??」



「誰も、まっすーのこと責めないし、置いてなんて行かないからね??」





増「ぐす、うん…げほけほ」

リ`▽´ノリ→←79



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (15 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
55人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ましゅ(プロフ) - 鈴蘭さん» 鈴蘭さん!ありがとうございますぅぅ!!私の自己満ですが、好きだなんて(〃ω〃)嬉しすぎて泣いて来ます、(T ^ T) (2019年11月3日 7時) (レス) id: 2d564c1d47 (このIDを非表示/違反報告)
鈴蘭 - ましゅさん初めまして!私、鈴蘭(リンカとよみます)めっちゃこの小説好きです頑張ってください! (2019年11月3日 6時) (レス) id: 2d78803305 (このIDを非表示/違反報告)
ましゅ(プロフ) - ひよりさん» 画面の上のほうにあるURLが表示されているところをタッチして、もう一回タッチしたら、ペーストっていうのがあると思うんでそれを選んだらできると思います (2019年11月1日 22時) (レス) id: 2d564c1d47 (このIDを非表示/違反報告)
ひより(プロフ) - ましゅさん» そのコピペのやり方がわからなくて(TOT) (2019年11月1日 19時) (携帯から) (レス) id: d5a1fd8818 (このIDを非表示/違反報告)
ましゅ(プロフ) - ひよりさん» なんでですかね?だったら、1回つくったサイトを開いてそのURLをコピペして見たらどうですかね?? (2019年10月31日 23時) (レス) id: 2d564c1d47 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ましゅ | 作成日時:2019年10月22日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。