検索窓
今日:9 hit、昨日:0 hit、合計:37,684 hit

5−22 ページ25

さて…遊技場まで来たぞ…
今此処でサラちゃんとジョー君話してるかな…?






 「……を……で…………はあ………な
……ねぇ、…つ………いちま…よ!」


おっ話してる!
今のうちにちょっと近づいて話しかけに行くぞ!








『サラさん、ジョーさん、何話してるのですか?』


確信犯V2!
行っくよ〜っ!


「…?!Aっ?!」
「…?!Aっ?!」

『ちょっ…あの…
例え親友であってもっ、完全一致に発言しないでくださ…ふっ…』


何故かツボにはまりました。
…何で?


「あ、すまない」
「す、すまねぇ…」

『あ、謝って欲しかったわけでは無いんです…』


ヤバいキャラを謝らせちゃったどうしよう!?
いや、取りあえずこれを言いに行かなきゃ…


『………すみませんこんな馬鹿で存在価値の無い私が年上の方を謝らせるなんていけませんよね今すぐ自分の命を消してきます』

「…!?えっちょおい!?」
「A!?ちょっ待て消えようとするな!?」


即座で腕を捕まれた。
ちょっ、待て待て力強いしかも2人分だから更に痛くなってるんだよ!!









その後、通路に出ようとすると、
ジョー君とサラちゃんに説教食らいました、まる。


…あれ、これ、小学生の作文…?

5−23→←5−21



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.6/10 (29 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
28人がお気に入り
設定タグ:キミガシネ , トリップ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ルナストーン(プロフ) - 紅楓さん» …あ、はい…… . はい、2章らへんからソウさんとの絡みは多くしていくつもりですよ!ですがあまり多くには多分しないと思います……………………………………後、僕はギン君とカンナちゃん推しです。ちょっとギン君とカンナちゃんとの絡みも多くなるかもしれません。 (2021年1月26日 17時) (レス) id: f44ffe4945 (このIDを非表示/違反報告)
紅楓(プロフ) - もう原作ぶっ壊してください!そしてただの好みの問題ですがソウさんとの絡みを多くしてください!(ソウさん推し) (2021年1月26日 17時) (レス) id: 082dab1426 (このIDを非表示/違反報告)
ルナストーン(プロフ) - 紅楓さん» ありがとうございます! はい、自分のペースで更新頑張りますっ! (2021年1月19日 21時) (レス) id: f44ffe4945 (このIDを非表示/違反報告)
紅楓(プロフ) - 面白いです!作者様のペースでいいので、更新頑張ってくださいね! (2021年1月19日 20時) (レス) id: 082dab1426 (このIDを非表示/違反報告)
ルナストーン(プロフ) - 白目黒口さん» あっ…そうだわ……直してくるー! (2021年1月17日 22時) (レス) id: f44ffe4945 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:★みら☆りずむ★ | 作者ホームページ:無いのです  
作成日時:2021年1月12日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。