検索窓
今日:3 hit、昨日:3 hit、合計:344,412 hit

ページ5










「幸せにするって言ってたけど、

なんかできたりするの?

アタシ、そもそも妖精に会うの

初めてなんだけど」







妖精ったって、

それこそティンカーなベルちゃんしか知らないし



でもサクマは



羽根も生えてる訳じゃないし、





足もちゃんと地面についてる。




顔が若干中性的なのは、なんか、っぽいけど








サ「サクマの顔はお母さん譲りの美人だから、

 かわいいだけー♪」




「あぁ、そうなんだ。

 だからね……って、あ、これがチカラ?」







さっきからちょいちょい心読まれてるなとは思って




顔に出てたかな、とか意識してたけど








サ「んー、これはねぇ、契約前だから読めるだけ。


 ちゃんと契約を結んだら、



 キミの口から出た言葉しか分かんなくなるから、

 安心して?」





「お、うん……、助か、る?」







いやいや何『助かって』るの



なんかちゃかり置く流れになってない?




そりゃちょっとかわいいなぁとか思ったけどさ。








サ「えー、サクマやっぱりかわいい?」







あ、聞こえてるんだっけ







「まぁ、それなりに」




サ「じゃあキミはオンナノコの方が、

 一緒にいて嬉しいの?」




「いや、そういう訳では」









むしろ今は女は拒否反応というか





特に年下の、

舌ったらずの、

カール内巻きの女は絶対









サ「なんか、めちゃくちゃ特定で、誰かキライっしょ(笑)」



「……まぁね」









あー、もう思い出したら腹が立ってきた。





せっかく思い出さないようにしてるのに、




サクマのせいだな









サ「え、それ免罪(笑)ちょー免罪(笑)」






「……心の中が分かるってのも、それなりに楽なもんね」









いちいち言葉選んだりしなくていいし、






複雑なニュアンスも多分、伝わってるし









こんな風に全部伝わってたら







あんなことにならなかったのかな







なんて









サ「ねぇ、サクマと契約しようよ」









隣に座ってたはずのサクマは



いつの間にか目の前にしゃがみこんでて






なんか、犬みたいでかわいい






実家のタロウに似てるなって頭を撫でたら、







「クゥーン」って、上目遣いでアヒル口で









「……かわいい(笑)」







サ「ほら、ちょっと今、笑ってくれた」





「え?」








サ「サクマを置いてくれたら、

 ずっとキミを笑顔にするよ?」

・→←・



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (501 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
767人がお気に入り
設定タグ:SnowMan , 佐久間大介 , 恋愛   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

さくまり(プロフ) - はなさん» 買いましたよー!およ?kjarsさんとは同じ姫、別の姫…?難しい(-""-;)でもそう思っていただけて光栄です!私も雑誌を読みながら変に恥ずかしいというか。勝手にドキドキしてました(笑)でもこれからも、小説のキミサクを愛していただければ嬉しいです! (2020年9月23日 1時) (レス) id: fd6b65100e (このIDを非表示/違反報告)
はな(プロフ) - さくまりさん» わわわわざわざ購入してくださったんですね…!ありがとうございます!そうなんです、お話とは違う箇所もありますがお家で待ってる佐久間くんのシチュ、セリフと写真を見た瞬間このお話のこととしか思えなくなってしまって笑!これからは雑誌片手にお話を読みます!笑 (2020年9月22日 6時) (レス) id: 55f2f63f60 (このIDを非表示/違反報告)
さくまり(プロフ) - kjars8888888さん» コメント貰ってからさっそく買いました!ちょっとくらいは似てるかな?って自惚れてみたくもなりますよね(笑)ちなみに、キミサクのソファはもう少し広い予定です(笑)でも、ごろごろ転がってるサクマや「お帰りー、お疲れぇ!」は一緒なので、ぜひ抱き合わせで楽しんで! (2020年9月22日 0時) (レス) id: 9bcf79dd74 (このIDを非表示/違反報告)
kjars8888888(プロフ) - さくまりさん!!昨日発売されたnon-noの佐久間くんのページ見ましたか?!”キミとサクマの〜”が実写化されていて目ん玉飛び出ました!!(笑)non-noの編集者にさくまりさんの読者がいるのではないかと思ってます…さくまりさんに早く報告したくて…!笑 (2020年9月20日 15時) (レス) id: 55f2f63f60 (このIDを非表示/違反報告)
さくまり(プロフ) - あやかぽん。さん» 鼻詰まりました(笑)?ティッシュ、ティッシュ……(違う)でもそんなに泣いていただけるとは作者冥利に尽きます。ありがとうございます。いつでも読み返してキミサクのサクマに癒されてください。続編もゆるゆると書いているので、そちらもよかったらお願いします♪ (2020年9月8日 22時) (レス) id: 9bcf79dd74 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:さくまり | 作成日時:2020年6月27日 4時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。