検索窓
今日:1 hit、昨日:3 hit、合計:344,452 hit

ページ3








「な、なに」






サ「いやぁ、

『信じられない、アタシ、夢でも見てる!?』

って顔してるから(笑)」








無駄に声マネしてくる「サクマ」がウザい






きゅるきゅるおめめも相まって



アタシよりかわいいとか、







ほんと、女としてのプライドなくなるから。









サ「えー、どーしたら信じてくれるの?

 じこしょーかいでもしようか」



「いや、そういうのけっこうなんでとにかく帰って、」



サ「じゃあ、あらためてだけど、オレはサクマ!

 キミを幸せにするために、

 ハピネス派遣会社からきました♪

 趣味はアニメ、好物はアニメ!

 妖精界で唯一、一夫多妻制やってる

 アニメヲタクでありますッ!」








いや、全然聞いてくれないなアタシの話





ってか、妖精でアニメ好きって何よ



存在自体がそもそも二次元だっての。









「あ、の、サクマ、さん?」



サ「サクマでいいよ♪」





「じゃあ、……サクマ。




 あの、もう帰ってもらえます?」






サ「え、なんで!?


 来たばっかりじゃん、まだキミの名前聞くとか


 チュートリアル的なの何もしてないよ?」




「いや、教えるも何も、

 アタシいきなりで困ってて。


 知らない人が家に入ってきて、」




サ「知らなくないじゃん!サクマだよ!?」




「知らんがな!」








そんなドヤ顔で言われても困るモンは困るっての!









「ともかく!



 まったく知らない人に家にいられると嫌なんです!



 不愉快なんです!




 ここはアタシだけの場所なんだから、邪魔しないで!!」









思わず声を張り上げたら、



さすがのサクマも黙りこんじゃって






あ、





言い過ぎたかな









いやいやいや、アタシ悪くない。







自称「妖精」とか抜かす頭のオカシイ男を


これ以上家に居座らせる方がよっぽどマズい。








心を鬼にしろアタシ。







アタシの城を守るんだ、







サ「じゃあさ、

 キミの名前を教えてよ」









「は、え、だから」








サ「そうすれば、サクマとキミはもう友達だしここにいても違和感ないでしょ?」









こてん、と首を傾げておめめパチパチして



いや、待て待て







色々おかしいから、






名前知っただけで友達って段階すっ飛ばしてるし





友達だからって家に居座るのはもっとぶっ飛んでるから





サ「……(ウルウル)」







いや、騙されるなアタシ

・→←・



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (501 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
766人がお気に入り
設定タグ:SnowMan , 佐久間大介 , 恋愛   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

さくまり(プロフ) - はなさん» 買いましたよー!およ?kjarsさんとは同じ姫、別の姫…?難しい(-""-;)でもそう思っていただけて光栄です!私も雑誌を読みながら変に恥ずかしいというか。勝手にドキドキしてました(笑)でもこれからも、小説のキミサクを愛していただければ嬉しいです! (2020年9月23日 1時) (レス) id: fd6b65100e (このIDを非表示/違反報告)
はな(プロフ) - さくまりさん» わわわわざわざ購入してくださったんですね…!ありがとうございます!そうなんです、お話とは違う箇所もありますがお家で待ってる佐久間くんのシチュ、セリフと写真を見た瞬間このお話のこととしか思えなくなってしまって笑!これからは雑誌片手にお話を読みます!笑 (2020年9月22日 6時) (レス) id: 55f2f63f60 (このIDを非表示/違反報告)
さくまり(プロフ) - kjars8888888さん» コメント貰ってからさっそく買いました!ちょっとくらいは似てるかな?って自惚れてみたくもなりますよね(笑)ちなみに、キミサクのソファはもう少し広い予定です(笑)でも、ごろごろ転がってるサクマや「お帰りー、お疲れぇ!」は一緒なので、ぜひ抱き合わせで楽しんで! (2020年9月22日 0時) (レス) id: 9bcf79dd74 (このIDを非表示/違反報告)
kjars8888888(プロフ) - さくまりさん!!昨日発売されたnon-noの佐久間くんのページ見ましたか?!”キミとサクマの〜”が実写化されていて目ん玉飛び出ました!!(笑)non-noの編集者にさくまりさんの読者がいるのではないかと思ってます…さくまりさんに早く報告したくて…!笑 (2020年9月20日 15時) (レス) id: 55f2f63f60 (このIDを非表示/違反報告)
さくまり(プロフ) - あやかぽん。さん» 鼻詰まりました(笑)?ティッシュ、ティッシュ……(違う)でもそんなに泣いていただけるとは作者冥利に尽きます。ありがとうございます。いつでも読み返してキミサクのサクマに癒されてください。続編もゆるゆると書いているので、そちらもよかったらお願いします♪ (2020年9月8日 22時) (レス) id: 9bcf79dd74 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:さくまり | 作成日時:2020年6月27日 4時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。