検索窓
今日:3 hit、昨日:13 hit、合計:132,260 hit

騎士と兎 ページ36

瀬名泉side

遊木「トモくん!!」



ゆうくんがかけよれば、根暗は驚いたようにしたがすぐに微笑んだ



「真先輩!」



瀬名「・・・王様、久しぶり」



月永「!なんだお前Knightsとも知り合いなのか?」




こっちとは目も合わせずにクソガキに話しかければ彼は困ったようにし



「えっと真先輩は知り合いというか・・・
あとは、嵐お姉ちゃんは優しい人です!」




鳴上「ええ!この子私のお気に入りなのよぉ!!」



瀬名「王様、この子遊木真
アンタがいない間にKnightsに入った子。」



月永「!!へぇ、随分と未熟者を入れたんだな

まぁ俺には関係ないけど」



は?!と食いつこうとした時だ


ぐいっと彼はクソガキを引っ張り後ろから抱きついた




「はい?!」



月永「おれ、コイツ気に入ったんだ!すごく面白いぞ!

俺はこいつに夢中だからよろしく!」



鳴上「あらあらもしかして恋の予感?」



瀬名「なるくんふざけないで!なぁに?そいつがValkyrieに喧嘩売った話?」



そう言えばなるくんは、なるほどと頷いたがゆうくんは首をかしげていて


瀬名「こいつ、なずにゃんかけてValkyrieに喧嘩売ったの!有名だよゆうくん」



遊木「え、え?!?!」



瀬名「退学かけてるんだってぇ?
ほんとにその覚悟あるの?後悔してない?」



挑発するようにいえばトモはすぐに目をそらすと思った。後悔してるに決まってる。



瀬名「なずにゃんと言えど他人だしねぇ


先輩が好きで大切って言っても自分の退学かけるほどじゃないでしょ?


そんな覚悟あるわけないしぃ?」



妬ましかった


そこまで大切なもののためにかけれるコイツが


だから口から出任せだろといえば頷くと思った



しかしかれは眉を寄せまっすぐ答えてきたのだ




「後悔するわけないです

あと、瀬名先輩勘違いしてませんか?」



瀬名「は?」



「・・・にーちゃんのためになんか動いてないですから


ぼくは、自分の為に自分の退学かけてるんですから」



瀬名「!なずにゃんのことと関係あるわけぇ?」




「瀬名先輩にはわからないと思います。

大切なものの為に命かけるくらいぼくは、簡単に出来ますから。」


はっきりとした声で言われて胸に突き刺さった



それはまるで


王様を守りきれなかった俺に向けられた言葉のようで




瀬名「あんたは大切なもののためなら何だってできるわけ?」

姫と奴 隷→←心構え



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (86 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
167人がお気に入り
設定タグ:あんスタ , 男主 , あんさんぶるスターズ   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

この作品にコメントを書くにはログインが必要です   ログイン
感想:  ログイン

ゆめの(プロフ) - モモさん» コメントありがとうございました。これからも少しずつになりますが更新していくので何卒よろしくお願いいたします (2017年6月23日 22時) (レス) id: 7d4b7a5797 (このIDを非表示/違反報告)
英智君尊いよぉぉぉぉ(((殴 - 一番最後のページで英智が喋ってる所の表示が桃李のものになってますよ〜。 あと英智の台詞で「けいとたち」になってますが、「敬人達」ですよ! (2017年6月9日 22時) (レス) id: 2f00a5668f (このIDを非表示/違反報告)
モモ - 超好みです!読んだ瞬間からこれだ!と思いました笑ビックリするくらい性癖掴まれてて「ばれたか…」っていう気持ちです笑笑更新楽しみにまってます!頑張ってください!!! (2017年6月8日 0時) (レス) id: 1758fbf6cb (このIDを非表示/違反報告)
英智君尊いよぉぉぉぉ(((殴 - あっごめんなさい!コメントする作品間違えました…前のコメントは無視してください♪ (2017年6月3日 10時) (レス) id: 2f00a5668f (このIDを非表示/違反報告)
Knightsを守る騎士 - とっても面白いです!更新待ってます!!! (2017年6月1日 18時) (レス) id: 2f00a5668f (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ゆめの | 作成日時:2017年4月5日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。