検索窓
今日:8 hit、昨日:1 hit、合計:11,561 hit

ページ17

涼介side
俺だけだと思ってた



Aの事にここまで干渉してくるヤツ



Aの両親は幼いAを残して天国に行ってしまった



あまりにも昔の事だから、Aも覚えてるのは両親の名前くらい



俺のばあちゃんがAの親代わりだった



でもそんなばあちゃんも体が不自由になって、今は俺だけがAの家族だ



なのに…なのに…



教育実習生だ?



廊下を進んでいくとさっきのとは違う教育実習生が立っていた




重「…えらいびしょ濡れやな、屋上にでも出とったん?」


山「だったら?」


重「いや、なんでもえーけど

  Aさんのこと、しばらく俺らんとこにおくことになったから」

山「…見ず知らずの相手が急に俺の大切な子を連れて行くの許せるわけないでしょ?」

重「…俺は重岡大毅、もう一人が小瀧望

  …Aさんには保護者がおらへん

  病院に入院させんのもNG、一人で帰らせるのもNG

  消去法でそうなっただけやから…あ、小瀧、説明終わったから帰るで」

重岡の視線の先

意識を失い全身の力が抜けきった状態のA

そんなAが小瀧の背中に預けられてた


山「…ゎ…な」

重「ん?」

山「触んなッ!!!

  どうせそうやってまたAを裏切るんだろ?

  責任持てねえくらいなら最初からやんなッ!!!!」


Aを小瀧から奪って抱きしめた

Aは何度も傷ついてきた

施設に入って、里親が見つかるのにそう時間はかからなかった

だけど本当の愛は見つけられなかった

だれもAの家族にはなってくれなかった

その度に傷つくAを見て来た

俺とばあちゃんで信じられないくらいの涙を受け止めて来た


今度は、もう裏切らせない

俺は、Aの家族だから

・→←・



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 8.4/10 (17 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
35人がお気に入り
設定タグ:Hey!Say!JUMP , 山田涼介 , 病系
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

(プロフ) - Chika02170217さん» ありがとうございます〜(*'ω'*)頑張りますね! (2019年12月14日 13時) (レス) id: da80cfc829 (このIDを非表示/違反報告)
Chika02170217(プロフ) - すごく面白いです 更新頑張ってください! (2019年12月7日 15時) (レス) id: bc6b2eccee (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名: | 作成日時:2019年10月17日 16時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。