検索窓
今日:6 hit、昨日:14 hit、合計:100,549 hit

始る春 ページ3

.






「しっかし、恵が尽くすタイプだったとはなぁ」

「?」

「ぽいだろ。恵だぞ」

「??」

「あ〜……確かに、わからんでもないか」

「しゃけ」

「私、尽くされてるの……?」



以前はあんなに冷たい目で私の事見下してた伏黒恵が、最近やたらと見てくるし、話しかけてくるし、勝手に分からない問題の解説始めるしで。

遂にはお腹の心配までされた。これがツクスなのか。私には理解できん。




「ところで、なんだその制服」

「……。」

「真希、言わんでも分かるだろ。どこをどう見ても悟の性癖カスタムだろ」

「あー……制服の注文悟に頼んだのか、馬鹿だな」

「……。」





こればっかりは、真希さんに馬鹿呼ばわりされても文句は言えない。

初任務で海水に浸かった制服がダメになってしまったのを、五条先生が任せて〜!と調子良く言うから、任せておこうと思った1週間前の自分を酷く恨んだ。

上着をへそ上まで短くされ、挙句スカートも下着の見えないギリギリ限界を攻めたような丈感。しかもタイト。
救いは両サイドにスリットが入っている事くらい。動きに問題はなさそう。だが。
そこじゃない。

惜しみなく露わになった太腿を少しでも隠そうとスカートの裾を引っ張りながら、半泣きで項垂れた。


こんなの誰にも見られたくはないが、これしかないのだ。仕方がない。



「……。」

「ん?どうした?」

「いえ。乙骨先輩いなくて良かったと思って」

「憂太が泣くぞ〜」

「いいんです、こんなの見られたら絶対怒られます」

「Aは見送り行ったんだろ?私と棘は任務で時間が合わなかったけど」

「はい、でもこれ届く前だったので。
なんかいろいろ言われました。
ちゃんとご飯食べてねとか、朝起きてねとか。」

「オカンかよ」

「ツナ」

「あと、また無茶したらダメだよって言われました。」

「(Aは気付いてないけど)憂太の目、割とガチだったぞ……」

「怖ぇな」

「しゃけぇ……」

「残念だったな真希。見送り行けなくて」

「あ?」

「任務は仕方ないよなあ、落ち込むなよ」

「喧嘩売ってんのかパンダ」

「お前も恵みたいに素直になれよなぁ」

「だからぁ!違えって言ってんだろ表出ろ分からせてやる!!!!!!!」

「始まった……」

「おかか……」





なんでいつもこうなるのか。
パンダ先輩のせいなんだけど。


真希さんが机上に片足を上げて呪具を構えたところで、教室のドアが開いた。








.

始る春→←始る春



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (132 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
420人がお気に入り
設定タグ:呪術廻戦 , 五条悟 , 伏黒恵   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

早瀬モモコ(プロフ) - リリリンゴさん» リリリンゴさんコメントありがとうございます!とても励みになります!更新頑張りますのでこれからもよろしくお願いします!! (2021年10月16日 21時) (レス) id: 8442258d5b (このIDを非表示/違反報告)
プスメラウィッチ - 初めまして、この小説は五条悟オチですか?できれば五条悟オチでお願い出来ますか?続き頑張って下さい。応援してます。 (2021年10月13日 23時) (レス) id: 6c0ddf792c (このIDを非表示/違反報告)
リリリンゴ - シリーズ最初から読みました!面白いです!更新頑張ってください!応援してます! (2021年10月13日 2時) (レス) @page6 id: 5191a43a7e (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:早瀬モモコ | 作成日時:2021年10月12日 1時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。