検索窓
今日:18 hit、昨日:5 hit、合計:1,115 hit

一緒に居たい ページ48

Aside



「楓くん、ホントに奢ってもらってよかったの?」


森山「いいんだよ、俺から誘ったんだし」


「……そっか、ありがとう!」



そう言って私が笑えば、楓くんもニッと笑ってくれた。

ホント優しいなぁ、楓くんは。昔から、ずっと。



森山「じゃあ、行くか。こっちで合ってたよな?」


「へ?」


森山「もう遅いし、送ってく」



そう言って当たり前のように歩き出す楓くん。

そんな優しい楓くんが、私はどうしようもなく好きだったんだ……ずっと。



森山「お、見えてきたな」


「……楓くん、」


森山「ん?」



家が近付いてきて、咄嗟に楓くんの名前を呼んだ。

もう少し、もう少しだけだから……



「もう少しだけ……一緒に居たい、」


森山「……え、」



楓くんの服の裾を引いて、つい出てしまった私の本音に、驚いたように目を丸くする楓くん。



森山「……何か、あったのか?」



そんな楓くんの問い掛けに、私は首を横に振る。

楓くんが困っちゃうのは、よくわかってる。

だけど、言わないままだったら、きっとあの時みたいに後悔するから。

だから……ちゃんと、言いたい。



「私……楓くんのこと、好きだよ」



そう思ったら、いつの間にかそんな言葉を口にしていた。

思いっきり→←ただそれだけ



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 8.7/10 (3 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
設定タグ:オリジナル , 恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:スガ | 作者ホームページ:http  
作成日時:2021年3月17日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。